あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:Food( 19 )
ふれっしゅじゅーず
b0128787_20592981.jpg


友達から貰ったフルーツ。
大きさはみかんと同じ位で皮は黄色でレモンとそっくり。

味はグレープフルーツっぽくってとっても美味しくて
ジュースにし絞って飲みました。

本当はりんごみたいに皮を剥いて食べるそうなんだけど。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

***************************

昨日 価格どっとcomをポチッしました。

あさって届くのが楽しみです♪


b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-09 21:12 | Food
1年越しの
b0128787_202151.jpg

ご馳走になった時にあんまり美味しかったので1年前から作ってみたかったんですが
なかなか重い腰があがらず(^^;)やっと材料は揃いました。


が、作るのはもう少し先になりそうですw

More
[PR]
by anjie5 | 2009-08-05 20:05 | Food
カラフルで食べられる紫陽花たち
b0128787_1954887.jpg

生きていれば今日はcharleyの17回目のお誕生日です。

charleyお誕生日おめでとう♡

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-08 20:07 | Food
はらドーナッツ
b0128787_21262132.jpg

おからを使った はらドーナッツ

美味しかったです!



b0128787_1135311.jpg
静かに復活しましたので応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-06-07 21:28 | Food
たっぷりビタミン摂取
b0128787_2061528.jpg

今週はたっぷりビタミンを摂取しました。
フルーツは色もキレイでビタミンパワーが身体に効く~と言う感じ。
特にこのグレープフルーツは、香りを嗅ぐだけでも元気になれるし
ジュースにして飲んでも飲んだ瞬間から元気になる感じがします。

まだ梅雨にはいってないってことだけど、今日のような雨の日はウツウツ。

ぎゅぎゅっと絞ったフレッシュジュースですっきり爽やかな気分になりたいですね。



b0128787_1135311.jpg
(静かに復活してみましたので応援お願いします)
[PR]
by anjie5 | 2009-06-06 20:14 | Food
富士宮焼きそばを食べに富士宮のお宮横丁へ
b0128787_1112968.jpg

東京→河口湖(山梨)→冨士芝桜まつり→桜海老を食べに静岡の由比 浜のかきあげやへ
と来て静岡の温泉に1箇所入りました。

そして私は車に乗ってるだけで頭も体力もなにも使ってないどころか
朝早かったのでうとうとする始末(^^;)・・・ゴメンナサイ
けど不思議と温泉には入るとお腹が減ります。

温泉とか家のお風呂でも入ってるだけでもじっとしている割にはカロリー消費けっこう高いのですよね♪
一番楽ちんなダイエット方法ですわ。

てなわけで、今度は富士宮の富士宮やきそばを食べに行きました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-05-14 01:33 | Food
きなこじゃむ
b0128787_169534.jpg
ご馳走様でした。

とっても美味しく頂いています。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-05-07 00:00 | Food
Thanksgiving Day!
b0128787_18514556.jpg

11月30日はThanksgiving Day!
またもやこちらのステキなお家にご招待して頂きました。

以前伺ったのはこの時。
今回は『Thanksgiving Day Party』と言う事で以前よりさらにバージョンアップしていて
ものすごい豪華!
人数も総勢14名。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-12-03 19:59 | Food
ハワイからのステキな贈り物♪
b0128787_239531.jpg

ハワイからエアーメールが届きました♪

送って下さったのはハワイで夢のような生活を送られてるロコママさんです。
ハワイのオアフは昔1ヶ月ほど滞在していたことがありました。
特に泊まるところも決めて行かなかったので友達の友達が暮らしているところにお世話になりました。
ダイビングをしたりダイヤモンドヘッドに登ったりワイキキビーチでごろごろしたり今考えると本当にのんびりと贅沢で楽しい日々でした。

ハワイは日本人ならほとんどの人が憧れる地ですよね。
そこで暮らしてるなんて本当に夢の夢のようです。
心底羨ましいです!!!

More
[PR]
by anjie5 | 2008-09-13 23:31 | Food
餃子パーティで満腹
b0128787_1333373.jpg

昨日の続きです。
お招き頂いたのはこちらの素敵なお家です。
Yuco’sハウス
お邪魔するのは今回で3回目。
広ーーい一軒家でキレイなお花が咲いてるお庭。
可愛いsoraくんがお出迎えしてくれました♪

More
[PR]
by anjie5 | 2008-09-10 14:28 | Food


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧