あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Photo( 94 )
霜柱
b0128787_2230541.jpg


冬の贈り物です。

東京で初めて見ました!

これってどうやったらできるんですかね。
土が上になかったら、もっと神秘的でキレイなのに不思議~。



PS:ひや~~~~

この色、キレイなブルーっぽい色の写真でアップしたんですが
すぐにipadで確認したらまったく違う色です(>_<)。

ブルーというより、グレーとグリーンを合わせてくすませたような
色になってました涙。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-20 22:33 | Photo
おうちふぉと5
b0128787_2235322.jpg


スカイツリーを眺めながら入浴中のパンダたち。

優雅じゃの。

もうこんな時間。

私もお風呂に入って寝よっと。

おやすみなさい。

良い夢を♪
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:38 | Photo
おうちふぉと4
b0128787_22232637.jpg


*ぱんだとスカイツリー

さて、このあとぱんだは何をするでしょうか?
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:23 | Photo
おうちふぉと3
b0128787_21272011.jpg


招き猫



だるま


福よ来い。

More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:10 | Photo
おうちふぉと2
b0128787_21294755.jpg


にゃー
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:05 | Photo
おうちふぉと
b0128787_21561195.jpg


そんなわけで、おうちでphotoしました。

アンテプリマ 可愛くてキーケースに使ってます。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:00 | Photo
生きてますw
かな~り長い間更新していませんでした。

久しぶりにたくさん撮ったので更新します。

b0128787_1530473.jpg


なんだかわからないですよねw

けど、そんな写真が好きです。

もう1枚。

More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-12 20:43 | Photo
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ その4 & ブログ3周年
b0128787_2102355.jpg


早いものでこちらのエキサイトに引っ越してきて写真ブログを初めて
丸3年経ちました。

たくさん更新していたのは最初の1年ですがw
ちょうどキリが良い10万アクセス頂いております。

こんな拙いブログですが観てくださって本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



CP+の帰りも雪は降り続いてましたので
外は暗くなってましたがちょっと写真撮ってみました。

雪ってわかるでしょうか?w

写真が下手なのをもっと別のカメラで撮ったら別の雰囲気の写真が撮れるのではないか!?
いつもはキヤノンで撮ってるけど、ニコンにしたらブロガーの○○さん風の写真が撮れるんではないか!?
と常日頃疑問に思ってましたが、結局自分で撮る写真はメーカーが違っても同じでしたw


今すんごい雪降ってますね。
気をつけて帰ってください~。
[PR]
by anjie5 | 2011-02-14 21:05 | Photo
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ D3100 その3
b0128787_1225377.jpg


雪の超寒いだと言うのにC+の会場はめちゃめちゃ混んで活気がありました。

教室では一番乗りだったようで、始まるまでブラブラ。
と、同じNikonの隣のブースに有名カメラマンの茂木秀行さん発見!
これからお話されるそうでした。
あー残念。
お話聞きたかったわ~。

集まった女子は20名位だったでしょうか。
まずは女子カメラを見ながら先生が1時間位基本の説明をしてくださいました。

そん時はもう本当に私頭がボワッとして死にそうでした汗。

More
[PR]
by anjie5 | 2011-02-14 13:12 | Photo
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ D3100 その2
b0128787_1195057.jpg


D3100のいいなぁってところの1つに、カメラ内で画像の加工ができちゃうこと。
アオリ効果やフィルター効果や他いろいろ、傾き補正もできちゃうから欲しくなっちゃいます!

ミニチュア効果にしてみました。
と言ってもこの写真をジオラマにしてどうすんの?って感じありますがw
写真撮るのに時間を費やしてしまって、加工で遊ぶ時間がなくなってしまいまったので
この1枚だけ(TT)。

来月発売のキヤノンのX5にも少し付いてるみたいだけど
どうせ付けるならこれくらいたくさん付けて欲しいのにな。

つづく
[PR]
by anjie5 | 2011-02-13 22:44 | Photo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧