あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Photo( 94 )
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ D3100 その1
b0128787_1112277.jpg


どんだけ神様は私に辛さを味あわせたら気がすむんだろう。
前向きに前向きにと頑張れば頑張るほど、3歩進んで100歩下がる出来事が起きるのはどうして。

天気予報が当たり、朝から雪。
雪は好き、だから嬉しい。
が、何も用事がなかったらふとんをかぶって1日打ちひしがれてるところだった。
が、今日は友人と横浜で約束をしていたのでなんとか起きて降りしきる雪の中を出かける。

中華街でご飯を食べて、そのあと横浜パシフィコCP+の会場へ。
「Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+」の参加のために。

元々友人(カメラマンさん)から中華街でご飯プラスCP+を誘われていたが、その時はCP+ってなんじゃろ??
って思ったんですが、そのあとで急きょ写真教室に参加させてもらうことが決まり
場所を確認してみたら、CP+と同じ会場だったという偶然。

More
[PR]
by anjie5 | 2011-02-12 00:30 | Photo
今年もお世話になりました。
b0128787_19545332.jpg


クリスマスのご挨拶もできなくて、あっという間に年末に近くなりました。

このように無事年末を迎えられて本当に嬉しく思います。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-12-28 20:16 | Photo
流れ星
b0128787_22232577.jpg


流れ星毎回見て号泣してますw
最後はハッピーエンドになれるのか、稲垣吾郎が邪魔するのか気になります。
[PR]
by anjie5 | 2010-11-29 23:08 | Photo
風は秋色
b0128787_2254091.jpg


ランランランラーンラン Ohーミルキースマイルー♪

すかり秋ですな。

あ、写真のはっぱが裏返しだった(TT)。


1日に2回も道を聞かれちゃいました。
よりによって方向音痴のワタシニ。

けど Iphoneの現在地と行きたい場所を検索する機能で難なく説明できました。

便利便利。
アプリもほとんど使ってないのでぜんぜん使いこなせてないけど、これは便利です~。


このお店、山瀬まみとか京本正樹がやってる番組で紹介していたそうで友達に連れてきてもらいました。
素敵な雰囲気でとっても気に入りました!
後日追記します。
[PR]
by anjie5 | 2010-10-19 23:10 | Photo
私はショッキングピンク
b0128787_1914120.jpg


私の時代は男は黒、女の子は赤って選択しかなかったんですよね。

今はいろいろあっていいな。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-06-06 19:20 | Photo
Happy Birthday 8才
b0128787_20272571.jpg


昨日はふーの8回目のお誕生日でした。

○才になったらちゃんとおしっこ覚えてね。

と毎年言っていながら、ちょっと朝ごはんが遅かったりすると嫌がらせにわざとおしっこをするやつ。

今朝早くも嫌がらせのおしっこが・・・
[PR]
by anjie5 | 2010-05-26 20:37 | Photo
早起きは苦手
b0128787_19335197.jpg


早起きって言ったって、はんぱじゃない早さだぜー
みんな5時半ごろには起きるんだからたまらない。

けど悪いことばかりじゃない。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-15 19:40 | Photo
足長おじさん
b0128787_21494397.jpg

本当にもう少しでいいから足が長かったらなw




b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-10-03 00:00 | Photo
秋の夕暮れ
b0128787_22413075.jpg


日が沈むのが早くなって夕暮れもなんだか物悲しくなってきました。
この日は富士山も見えたんですよ~
ちょうど観覧車で見えませんが。

あ、今日占いに行ってきました。
占いは今はそんなに信じてないんだけどカウンセリングが評判だったので。

一応手相みてもらったけどあんま当たってないみたい・・・過去のこと当たってないし(^^;)
カウンセリングはスバらしかったので遠くまで行ってよかったよ♪


b0128787_22163189.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by anjie5 | 2009-10-02 00:00 | Photo
sweet little baby!
b0128787_22491719.jpg

やっと会えました。

可愛いこの子に♡
ブログでは拝見してたんですけど、本物はやっぱもっと可愛い♪

More
[PR]
by anjie5 | 2009-09-28 00:10 | Photo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧