あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2008年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
青が好き vol.3 ~青山テルマの曲いいですね♪
b0128787_118043.jpg



青山テルマの曲いいですね♪

あんまり音楽って聴かなくなちゃったんですが、久しぶりにいいなぁって曲。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-31 11:11 | Blue world
ヴォーロ・コズィ in 千石
b0128787_2154233.jpg


以前代々木上原にあった「ブォナ・ヴィータ」の西口シェフのお店で食べログやZAGATでも高い評価を得ている注目のお店とのことでランチを食べに行ってきました。


またもや迷った・・・今年何回目だ(TT)。
地図では大きな通りを道なりに駅から歩くと5分で着く予定だったが・・・

だって見てこの地図・・・って今再度確認して地図を拡大してみたらちゃんと曲がるように書いてあった(TT)拡大しなくちゃダメだったのね。あ゛ーーーー!
ヴォーロ・コズィ

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-30 21:23 | Restrant
どのブログも桜満開!桜満開の墨田公園へ
b0128787_20534972.jpg

フーを連れてチャリで行って来ました。

アサヒビールの辺りでもう人がうじゃうじゃいるのが見える。ひゃー

今日はお天気で桜も満開!
今日が一番にぎわってるんだろーな。
明日あさってはお天気が崩れるみたいだし。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-29 21:41 | Flower
桜もいろいろ
b0128787_18374287.jpg



桜もいろいろあるのですね。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-28 19:05 | Flower
再び伊豆の旅の食事編
b0128787_10124585.jpg

ランチは伊東の味の店 五味屋が量が多くて美味しいとの評判でTVにもよく出てるお店と言うので行ってみました。

平日と言うのに並んでる・・・(TT)。
結局1時間以上待ちました。

しかもやっとお店に入れてからが又長かったよ。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-28 10:20
再び伊豆の旅
b0128787_12365952.jpg

に行ってきました。

伊豆に着いて途中ヒョウが突然降ってきてびっくりしたけど、お天気も良くて今回も伊豆満喫でした。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-27 13:07 | Spa
フーにもやっとお友達が出来た!?
見て~この満面な笑顔
b0128787_1836855.jpg

エキサイトブログお初です。

画像挿入が簡単なのでこちらからお引越ししてきました。

こちらでもどうぞ宜しくお願いいたします。


今日は先日の撮影のオフで知り合った方がなんと偶然うちのご近所さんで
しかもフレンチブルのゴマオ君がいるというので、近所の公園で遊んでもらいました。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-25 18:41 | My sweet heart
フローレンスと海だぁ!
お天気も良いので海に行ってきました。
たまにはお坊ちゃま孝行してあげなきゃね。
b0128787_15322322.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-24 00:00
撮影会 食事編 あしびなぁ(沖縄料理 in 新橋)
b0128787_17235093.jpg

ビックサイトを後にゆりかもめに乗って新橋で食事をすることに。


沖縄料理のお店
『あしびなぁ』に決定。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-23 23:53 | Restrant
PIE PHOTO IMAGING EXPO 2008 in 東京ビックサイトに行ってきました
b0128787_16215842.jpg


カメラマンであるmoonisupさんがビックサイトで開催された『PHOTO IMAGING EXPO 2008』のセミナー「これからはじめるフォトブログ」をされるのと、その後にオフ会をして頂けるとのことで、喜び勇んで行ってきました。

招待状もわざわざ送ってくださいましたので本来入場料がかかるところ無料になり今回も前回の横浜のオフ同様本当に有難うございました。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-03-22 23:27 | Photo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧