あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
たつのおとしご
b0128787_1949939.jpg

まんまのタイトルです(笑)。

雨だと予定がくるいませんか?
出るのが面倒になってひきこもりしてます。

で、昨日カレーを作ったので朝昼おやつ晩〃カレーです。


あーけど昨日カレー作っておいて良かった。


明日は出かけて美味しいものを食べたいょ。
[PR]
by anjie5 | 2008-05-31 19:53 | Blue world
お土産
b0128787_18593633.jpg

先日のYucoさんちでのPartyでたくさんご馳走になった上、皆さんからたくさんお土産を頂きました。
有難うございます。
メロンパンやケーキなどはすぐにお腹に収まってしまいましたのでこちらを写真に残しておきました(笑)。

あーHAWAIIいいですね。
行きたいです。
[PR]
by anjie5 | 2008-05-30 19:05 | Photo
無題
b0128787_2347330.jpg

[PR]
by anjie5 | 2008-05-30 00:02 | Photo
運転上手
b0128787_11301443.jpg

もう3年位前の写真です( ^.^)(コンデジFP M603)。
[PR]
by anjie5 | 2008-05-29 11:32 | My sweet heart
Hearty party
b0128787_11335881.jpg

PCの動きがめっちゃ遅いと思ったら、PCの容量の残りがちょびっとになってました(汗)。
とりあえず外付けのHDにコピーしてから縮小した写真意外は全部消去し軽くしました。
あ゛~びっくりしたなぁーもー。
みなさんはCDとかに焼いて焼いたものはPCから消去してるのかな?
ずっとPCに残したままにしておくと容量一杯になってしまいますよね(^^;)。



おとといの記事の続きです。

住むとしたら
・都内の高層マンションの夜景が見渡せるオサレなペントハウス
・海が近い南国のリゾート地(ハワイとかオーストラリアなんかいいわねん♪)
・庭には花が咲き乱れ、南向きの風通しの良い一軒家

さてどれがお好み?

More
[PR]
by anjie5 | 2008-05-28 12:44 | Photo
エンゼルリング
b0128787_19541177.jpg

上手なカフェラテは、このようにミルクの泡がきめ細かくて時間が経っても崩れないのだそうです。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-05-27 20:06 | Cafe
初めての大福
b0128787_1113151.jpg

今日初めて『生クリームかぼちゃ大福』を作ってみました。
某所に持って行くお土産に朝から作成。

大福作るの初めてだし朝作って失敗したら後がないので緊張。
なんで大福にしようと思ったか・・・それは簡単そうだったから←甘いアタシ!

手にくっつくので丸めるのむずかしいーーーひー(汗)。
あーこんなことなら朝からじゃなくて夜作っておけば良かったよ~朝作ったほうができたてで美味しいと思ったのよねヾ(@† ▽ †@)ノ

案の定最後の2個はかぼちゃの餡が皮から出てしまって焦り(^^;)。
何とかギリギリぴったり数が出来てホッとしました。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-05-27 01:30 | Photo
月島でもんじゃ
b0128787_2033466.jpg

久しぶりに月島でもんじゃ食べてきました。
その後はデニーズも久しぶりだった。

マンゴ大好きなんでこれをオーダー
美味しかったです。
ご馳走様でした。
[PR]
by anjie5 | 2008-05-25 20:47 | Food
びっくりした!!
b0128787_1954323.jpg

すっごいびっくりしたことがあったんです。
ブログには書けないことなんですけど・・・。
朝あまりにもびっくりして部屋で1人で

『え゛ーーーーーーーーーーっ!うっそでしょうーーーーーーーーーーーー!?
信じらんないーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーーーっ』
としばし1人で叫ぶ。

ずっと待ち望んでたことなんだけど、いざそーなるとちょっと残念だったりする。
そのことでかなり鬱だったりしたし・・・あのことは本当だったんだ・・・。

けどその後嬉しくて今度は1人笑う。
隣の部屋に聞こえてたら頭が可笑しくなかったのかと思われてるかも。うはは

一言で言うと『あっと驚くタメゴロー(あー古い)』

ってことがあったので自分用に今日のことを覚えておこうと自分用のメモですた。
(写真は以前掲載したのと似てますがちょっと違うんですょ(^^;))

あ゛~ふんとにふんとにびっくりすますただ。
[PR]
by anjie5 | 2008-05-25 20:07 | Blue world
今度はオープンカー
b0128787_1852185.jpg

先日ワンダのキャンペーンでプルバックカーを頂いてから可愛いので自分でも買いました。
全5種類。
全部オープンカー

More
[PR]
by anjie5 | 2008-05-23 19:06 | Photo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧