あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2008年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧
この花の名前は?
b0128787_23111444.jpg

お散歩をしているとところどころにこの黄色い花が咲いてますがどなたかこの花の名前をご存知ですか。

グラジオラスやアサガオが咲いてるのを久しぶりに見ました。

健康ヲタの人気ブログで絶賛しているものがあるとついつい買ってしまったものがあります。
・無農薬しょうがの粉末
・コラーゲンパウダー

どちもまずくて1年以上経っても消費できません(^^;)。
本は通販で買うと届くのも迅速で便利ですが、食品関係は失敗があるのでなるべく食品から摂りたいと思っています。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-29 23:59 | Flower
何もしてなくても
b0128787_1524064.jpg

1日は終わってしまった。
・昨日はわんこをシャンプー
・ほんのちょっとわんこのお散歩
・カレーを作った。
で終わってしまった。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-29 01:57 | Blue world
ニュージーランドを当てよう!

CyberBuzzのキャンペーンの案件記事です。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-29 00:00 | Event&Monitor&PR
初めての経験
b0128787_1935839.jpg

今日はお天気が良かったですね!
朝うっかり半そででUV何もせずにチャリで出かけてしまったのでけっこうな日焼けをしてしまいました(^^;)。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-28 00:33 | Flower
最高の人生の見つけ方
b0128787_23473761.jpg

・ハワイや南国や海が大好きでちょっと住んだこともあるし移住可能なら住みたい
・音楽の趣味が似ている(80年代洋楽)
・食べ物の趣味も似ている。特にフルーツはピッタンコ同じ(マンゴー、桃、さくらんぼ)(笑)
・写真が好き。
・映画が好きで好きな映画も似ているし好きな俳優や女優さんも似ている

それは一緒に映画に行くっきゃないでしょう(笑)

てなわけで『最高の人生の見つけ方』をtomshore2さんと見に行ってきました(*^^*) 。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-27 00:32 | Photo
夏の風物詩~カキ氷と蚊取線香と浴衣と・・・
b0128787_1045688.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-25 11:30 | Travel
うぉーたーわーるど
b0128787_23384065.jpg


美しい海の中の世界。
魚たちの住みやすいずっと美しい海でありますように。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-24 00:05 | Blue world
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
b0128787_10314249.jpg

bills→成就院と回って次は長谷寺。
地図を見たら成就院から歩いてすぐ。
『長谷寺へ近道』って矢印を見つけたら本当にすぐに人が集まってて神社があるじゃない。
近くて良かった!

神社の前にちょうど踏み切りがあって紫陽花も咲いてるので江ノ電+紫陽花を撮るには絶好の場所らしい。
温泉好き=テツ が回りにすっごく多い(^^;)
けど私はテツコじゃないけどみんな撮ってるので参戦。

それにしても長谷寺って地味なお寺なのね・・・そんなに紫陽花も一杯って訳じゃないし・・・確か下調べしていろんな人のブログ見たとき海も見えるって書いてあったような・・・成就院もお寺自体は小さくてびっくりしたのでこんなもんか。
まーしゃーない。

しらす丼を食べるにはまだお腹がそれほど空いてないのでとりあえず海の見えるcafeにでも移動しようとトボトボと歩いていたのだが、私歩くの限界(TT)。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-23 11:38 | Travel
くまのみ~
b0128787_0175232.jpg

以前アップしたのとちょっと違います。
ほんのちょっとだけ(^^;)。


今日は昼食べきれない位のご飯を食べ、その後すぐにスイーツを食べに行き、又その後ケーキセットを食べ、夜は飲み会でしこたま食べやっとさっき帰宅しました。
1日中食べどうし。
電車で席を譲られないだけいいけど、妊娠7ヶ月前後ののお腹になってます。トホホ

とりあえず今日は手抜きの写真をアップ~( ^.^)。

明日も昼ガッツリ食べに行く予定が・・・うーー水泳夏だけでも再開しよう。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に3位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-06-22 00:24 | Blue world
紫陽花ずくし~成就院にて
b0128787_19571413.jpg

もうお腹がいっぱいってくらい紫陽花満載の紫陽花だらけの写真で見て下さってる方ごめんなさい(^^;)。
紫陽花だけじゃなくて他のものも入れるとバランスが取れると思っていながら、こんなに紫陽花を見たのって生まれて初めての経験だったんで嬉しくてぜ~んぶ紫陽花だらけの写真にしちゃいました!

紫陽花何万本あるんだろう!?

これほどきれいだなんてそれはそれは感動~
紫陽花のじゅうたんやーbyへこまる

しかも海も見えるロケーションで本当にステキ。
平日なのにこんなに混んでるのもうなずけます。
まるで竹下通りw。
土日はどーなっちゃうんだろう。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-06-21 00:10 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧