あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
神楽坂DEお散歩 ブラッスリー・グー&神楽坂茶寮 sanpo
b0128787_2381589.jpg

イベントでikukoさんとばったり会った時にお茶をして、その時にずっと行きたいと思っててまだ行ってないお店!が一致したのでgomaちゃんとtomさんも誘って4人で行くことに♪

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-31 23:59 | Restrant
この暑さで花もしなしなで
b0128787_12503678.jpg

夕方涼しくなってからお散歩に出て花を撮ろうとしても全部暑さでしなしなになってます。
今元気なのはやっぱ向日葵なのですかね。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-31 12:55 | Flower
ガスパチョ~ルプルギニオン
b0128787_15534588.jpg


六本木ヒルズの近くのル・ブルギニオンで前菜に選んだガスパチョ。

これが飲んだときはけっこう苦めで濃い味だったのですが身体にいい!って感じで忘れられません。
真ん中のはアボガドクリーム(かな)で、これと一緒に飲むと味がマイルドになります。

その他メイン、デザート、飲み物がついて3000円でお釣りがきました。
全体的に味は濃かったのですが、この場所と雰囲気で1ヶ月待ちの人気店と聞いてうなずけます。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-29 20:05 | Restrant
夏の空~夕焼け空
b0128787_20584066.jpg

今日帰宅する時にあまりにも夕焼けがキレイだったので撮りました。
加工なしです。
(ガラス越しなんで、ガラスに写った影や反射がちょっと写りこんでしまっています)
本当はもっと高いところで回りに建物がないところでパノラマに撮りたかったのですがこれが精一杯で残念。
しかもこれより左側がさらにきれいだったんですけどこれ以上いけなくて(TT)。

けどこんなにキレイな夕焼けを見たのは久しぶりで嬉しかったです。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-28 21:12 | Photo
♪♪未来のCyberBuzzを創る会♪♪ に参加してきました。

b0128787_1873212.jpg

CyberBuzz案件です。
数ヶ月前にCyberBuzzさまに登録しましてから2度ほどイベントに参加させて頂きました。
今回は
★CyberBuzzのスタッフ方や同じブロガーの方々とCyberBuzzさまの案件への感想やサービスへの要望などを意見交換する場 題して“♪♪未来のCyberBuzzを創る会♪♪ ”に参加させて頂くために渋谷のサイバーエージェントの本社まで出向いて行きました。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-26 18:18 | Event&Monitor&PR
ツイテない日
b0128787_21435715.jpg

今日はツイてなかった。
自転車撤去されてバスでわざわざ取りに行ったのに今日は休みだった。
その他にもあったけど・・・

重なる時は重なってしまうのだ。
けど100円拾ったからチャラにしてあげる。
撤去料は2000円也ヾ(@† ▽ †@)ノ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に2位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-07-25 21:59 | Photo
タヌキになっちゃった
b0128787_21353619.jpg

体重44.5キロ
体脂肪13%
これ7年前の私・・・ガンガン毎日泳いでたんで。

今は見る影もありましぇーーんw。

さすがに体脂肪13%は痩せすぎたなぁとおもうけど、贅肉のない身体に近づきたい!
と思い昨日久しぶりにプールへ。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-24 21:50 | Photo
タイレストラン『JaiThai』~銀座
b0128787_0122216.jpg

もう1週間前になるのですがタイランチを食べに『JaiThai』へ行ってきました。
gomaちゃんが以前ブログで行った記事を読んでタイ料理大好きな私はずっと行ってみたかったんです!
そう!1週間のうち5日タイ料理でも良いくらいタイ料理が好きなんです。
1週間のうち5日鮨でも良いのだけどw。

でgomaちゃんが割引券持ってるって言うんで、一緒に行く事に 。
ついその2日前に(^^;)一緒だった方もお誘いして行くことに(*^m^*)。
急なお誘いだったので既に予定が入ってて来れないyucoさん&pomeさんすみませんでした。
又是非行きましょうね♪

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-24 01:08 | Restrant
お勧めカフェ~GARDEN THEATER CAFE(ガーデンシアターカフェ)in MIDTOWN
b0128787_072945.jpg

ミッドタウンをブラブラしての一コマです。
夏だね~。
夏のお嬢さん♪(古~)

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-23 00:23 | Cafe
PCがオカシクナッテヾ(@† ▽ †@)ノ
b0128787_23102983.jpg

昨日からPCの調子が悪かったんです!
急に画面がアイコンや文字が超デカクなっちゃって、昨日は再起動したら直ったんですけど今日は直らなくて、さっきなんとか直りました。
けど前の大きさとは若干違ってるような。
私の画面変じゃないですか?
前と同じでしょうか。

って言うのはデスクトップにある使ってない(と思って)アイコンを1つ削除してしまったんですよね。
そしらた私のディスプレイって縦にもぐるっと回せて縦にしても見れるやつなんですがそのピボット機能のソフトだったらしく、なんだか画面がおかしくなってしまいました。
再インストールが出来ずに・・・まぁとりあえず支障ないからいいのかなって感じです。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-21 23:25 | stroll in Tokyo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧