あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
『夢の家@湘南』プロジェクト 

b0128787_23392187.jpg

サイバーバズ案件です。
『湘南でのんびり過ごす犬のブログ ~近所にお家ができるわん~』のブログを読んで
その中に出てくる爽やかなイケメンタレントは誰かを当てるクイズと言うのをしてました。

そしてそのクイズに当たるとそのイベントに参加できてさらにそのイケメンタレントさんと一緒に写真も撮れると言う。
イケメンタレントですぞ!イケメン♪(*^・^)ノ
ミーハーな私は絶対に当てなくちゃ!と張り切ってクイズに答えたところ見事当選してイベントに参加することが出来ました(喜)。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-30 23:44 | Event&Monitor&PR
ぶれぶれふぉとたち
b0128787_20481064.jpg

手持ちの夜景撮影はぶれますね"(ノ_・、)" 

ぶれた中でも可愛い(か!?)写真を集めてみましたヾ(´▽`;)ゝ 。
ブレずに撮れれば良いのですけどね。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-29 21:00 | Illumination
毛利庭園のイルミネーション
b0128787_20124153.jpg

昨日おとといのイルミネーションは六本木ヒルズで撮りました。

ヒルズの中にある毛利庭園も赤や白や紫の可愛いまるでクリスマスプレゼントboxのようなイルミネーションで一杯でした。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-28 20:21 | Illumination
何を並んでるのかな?
b0128787_1983648.jpg

寒い中もっとずーーと長い列だったんですよ。
私も寒かった。



いつもご訪問&コメントありがとうございますポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*)
b0128787_18163761.jpg
[PR]
by anjie5 | 2008-11-27 19:11 | Illumination
Dear・・・・
b0128787_1935279.jpg


You are my our(sugar&my(*^~^*)ゝ )star.




*****画像まだ少ししか入ってませんがスライドショーも見て下さいね♪*****


いつもご訪問&コメントありがとうございますポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*)
b0128787_18163761.jpg
[PR]
by anjie5 | 2008-11-27 18:49 | Illumination
イルミネーション
b0128787_22573422.jpg

ずっと長いこと紅葉が続いてましたが(^^;)やっとイルミネーション突入です。
しばらく続くかもしれませんw。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-26 23:09 | Illumination
フローレンス君お札になる
b0128787_1835355.jpg

ははっ。
また遊んでみました。

遊んでみたい方はこちらPhotofuniaでどうぞ。

前回のはこちらです。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-25 18:45
7種のリプトン フレーバーティー 
b0128787_1622391.jpg

リプトンには、イエローラベル ティーバッグの他に6種類のフレーバーティーバッグがあることをご存じでしょうか??

この7種類全種類をCyberBuzzさまよりサンプリングで当たり送って頂きました!

・ストロベリー ティーバッグ
・アップル ティーバッグ
・レモン ティーバッグ
・パッションフルーツ ティーバッグ
・キャラメル ティーバッグ
・バニラ ティーバッグ

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-24 16:48 | Event&Monitor&PR
花よりだんご
b0128787_21491333.jpg

たまにはフーも撮ってあげなきゃね。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-23 21:52 | My sweet heart
水元公園でお散歩
b0128787_2175233.jpg

とりあえずこの2枚かな。
付き合ってくれてMさんありがとう(*^^*) 。

自分の写真ってあんまりないんで嬉しいです。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-22 21:11 | stroll in Tokyo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧