あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ヨガ・アーユルヴェーダを体験「カイラリジャパン」
b0128787_0185576.jpg

久しぶりにヒーリングヴィラ印西に行ってきました。
オープンした当時に1度行ったのですがその時はプールの入れる時期だったので
水着で泳いだり温泉に浸かったりアジアのリゾート風のオシャレなスパを1日楽しんだ覚えが。

今回の目的はカイラリジャパンを体験するためです。

【アーユルヴェディックスパ「カイラリジャパン」とは】
アジアの伝統療法は古くはインドで生まれた「アーユルヴェーダ」をルーツとして、独自に発展してきました。その「アーユルヴェーダ」は5000年も前に生まれたと言われています。
その「アーユルヴェーダ」発祥の地である南インド・ケラーラ州パラカッドに、世界初大規模アーユルヴェーディックリゾートを築いたのは「カイラリ社」です。伝統的なアーユルヴェーディックレシピと製造法に従い研究、開発されてきた数々の製品と、そのトリートメントが、ヒーリングヴィラ印西で再現されます。
この機会に、本場インドの幻のオイルトリートメント“アーユルヴェーダ”と“ヨガ”を皆様もぜひご体験下さい。
(HPより引用)

という事で今回はヨガとフット&ヘッドの“マンダラム”を体験してきました♪

More
[PR]
by anjie5 | 2009-02-25 01:36 | Event&Monitor&PR
ぽかぽかな1日
b0128787_2116291.jpg

今日はコートなしでぽかぽかな1日でしたね。
毎日こんな陽気だと嬉しいのですが。

先日いちご味のトマトと言うのを食べて本当にイチゴの味で甘くて美味しいトマトに感動しちゃいました。
あんなに美味しいトマトならいくらでも食べれちゃいます。

ヴァレンタインデーとは無縁の記事でした(^^;)。


*デジタルフォト4月号でこの写真入選しました。
とっても嬉しかったです。
[PR]
by anjie5 | 2009-02-14 21:36 | Flower
春一番
b0128787_13735100.jpg

昨日春一番が吹いて今も春一番が吹き荒れて、ベランダからひゅーひゅー聞こえます。

これからだんだんと暖かくなるのが嬉しいです。
[PR]
by anjie5 | 2009-02-14 01:40 | Flower
その後悔、なかったことにできますよ。
3つ前の記事でもご紹介しましが、よみうりテレビが放送する日本テレビ系木曜夜11:58分~ドラマ「リセット」のご紹介です。
b0128787_19592.jpg

ドラマは1話完結型で、毎回、人生のさまざまな危機的状況に立たされた人間が、謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで幸せだったはずのもう一つの人生を歩み、最後に、リセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いています。

そんな風に人生選びなおせたら良いですね。
なんて優柔不断なので迷って選べないと思いますが。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-02-14 01:27 | Event&Monitor&PR
『LANLAN』新商品発表&試着会 2/12はブラジャーの日
b0128787_2254408.jpg

2月12日がブラジャーの日って知ってました?

私は知らなかったのですが、今日イベントに参加させて頂いて初めて知りました。

イベントに行って来てほやほやなアップです。
(今回は早いぞ)

今日行ってきたのは、ワコールさん主催の『LALAN(ララン)』の新商品発表会に当たり行ってきました。
ワコールさんといへば前回もイベントに参加させて頂きまして、プレゼントしていただいたクロスウォーカーがあまりにも履きやすくてお気に入りでその後もずっと履いています。
あれから数ヶ月経ちまして洗濯も勿論随分何回もしている割に全く型崩れなどもなくキレイな形のままです。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-02-11 23:38 | Event&Monitor&PR


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧