あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あんじーHPを簡単に作成してしまうの巻by Jimdo(ジンドゥー)
b0128787_21374210.jpg

今までHPを作ってみたいなぁと思ったことは何度かありましたが
なんせPCオンチの私は(^^;)HTMLやCSSなどの専門知識なんて分るはずもなく・・・その知識がいらなくて簡単に作れるなんて本当なのしから?
インターネット環境とメールアドレスさえあればOKなんですって。

今回、KDDI ウェブコミュニケーションズさまを通して、遂に25日に日本語版がリリースされましたので
その体験イベントに行ってきました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-30 22:13 | Event&Monitor&PR
こっちむいて~ animal
b0128787_024770.jpg

が、聞こえたのかな。

ぬいぐるみだー。
[PR]
by anjie5 | 2009-03-26 00:06 | Like a toycamera
WBCおめでとう!
b0128787_23572151.jpg

さすがイチロー!
侍ジャパンバンザイ!
[PR]
by anjie5 | 2009-03-25 23:59 | Like a toycamera
ブロガーパーティ@麻布迎賓館
b0128787_2225350.jpg

トレンダーズ株式会社さま主催のブロガーパーティーに参加させて頂きました。
パーティ会場は麻布迎賓館
夜のパーティでしたので、六本木ヒルズの夜景と迎賓館のイルミネーションでとっても非日常的な
ステキなひとときを味わえました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-21 00:00 | Event&Monitor&PR
こんなステキなところに
b0128787_19514056.jpg

六本木ヒルズにもミッドタウンにも近いここは何度か前を通ったことは
あったのですが、オシャレで敷居が高そうなこの空間は外から眺めるだけでした。
大使館?って思ってたのですが違っていたようです。

まさかこの中に入ることができるなんて。
またもやお腹がパンパンで体重が元に戻りつつある今日この頃です(^^;)。
[PR]
by anjie5 | 2009-03-20 19:56 | Event&Monitor&PR
嬉しいお知らせ
b0128787_2258847.jpg

東京スカイツリー建設中(順番が違ってるけどその2)。
つい数ヶ月前にはまだ建物の形はしてなかったのにあっという間に形になってきてます。
にょきにょきと完成にむかって大きくなるのを見るのは楽しみです。


カメラ雑誌で入選しました♪
写真はこれです。

この花を見たときにあまりにキレイな被写体だったので『うぉー』って感じで撮りまくったのを
昨日のことのように鮮明に覚えてます。
なのでその感動が続いてるようで嬉しいです。
[PR]
by anjie5 | 2009-03-19 23:07 | Photo contest
雪国へと
b0128787_22525179.jpg

このところやっとコートが脱げるくらい暖かくなってきましたね。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-18 23:00 | Travel
シークレットハマナイト
b0128787_2021370.jpg

TRY TRENDのモニター参加案件です。

3月13日に『HAMABOWL EAS(ハマボール イアス)』がリニューアルオープンするので、その前にスペシャルオープニングパーティに招待されました。

ゲストは真鍋かおりさん。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-16 20:52 | Event&Monitor&PR
貝掛温泉
b0128787_21365312.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-13 21:37 | Spa
横浜でパーティナイト
b0128787_23541417.jpg

先日ステキなパーティに招待して頂きましたので友達を誘って行ってきました♪

ちょっと画像が多くてまとめるのが大変そうなのでとりあえず1枚だけ(^^;)。
[PR]
by anjie5 | 2009-03-13 00:00 | Event&Monitor&PR


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧