あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
パワフル洗浄 『スーパー泡ジョイ』 イベント
b0128787_21304261.jpg

実験の時間なんていつぶり!?

雨の日渋谷のコラボカフェまで行ってきました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-30 22:21 | Event&Monitor&PR
下町の古民家風カフェ スパイスカフェin押上
b0128787_20131566.jpg

ちょっと前になりますがお花見ついでに寄ったのがこちらのスパイスカフェ。

おばあちゃんのアパートをお孫さん夫婦が古民家風に改築したカフェ。

1000円以内でサラダ+食事+飲み物+デザートまで付いてるランチが大好きです♪
こちらも1000円以内で食べられてしかも美味しいので人気のお店。
夜は勿論予約が必要ですし、今回ランチ予約していかなかったらけっこう予約でいっぱいだったけど
早めに行ったのでなんとかセーフでした。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-29 20:35 | Cafe
ゴールデンウィークは住宅展示場へ行こう!! sanpo
b0128787_2046098.jpg

日本最大級の住宅展示場ネットワークを展開するサンフジ企画の総合住宅展示場の1つである町田森野住宅公園に友人と行って来ました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-27 21:05 | Event&Monitor&PR
材料はそろえたものの・・・
b0128787_22173074.jpg

結局南極、そろえるだけで満足してしまいました。
というか作るのが面倒になってずっとそのままです。
もしかしたら永遠にそのままかも(^^;)。

と言うのがもう1種類あります(爆)。
だって材料費ってけっこうかかって買ったほうが安いんだもん(*_*)。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-26 22:22 | Lesson
代官山ぶらぶら2 旧朝倉家住宅
b0128787_223652100.jpg

先日書いたとおり曲がってるのをけっこう直しました。
けどそれでも微妙にズレテル気が・・・。

代官山駅より徒歩5分にこんな趣のある建物があったなんて知りませんでした。

旧朝倉家住宅

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-26 00:00 | stroll in Tokyo
葉山マリーナ
b0128787_2053489.jpg

うっすらですが富士山も見えてます~。

撮影場所:葉山マリーナ
[PR]
by anjie5 | 2009-04-25 20:55 | Like a toycamera
代官山散歩~イータリーEATALY
b0128787_20473810.jpg

先週の良く晴れた日曜日に代官山から恵比寿ぶらぶらしました。

まずはランチはEATALYで。

さすがー代官山って感じのオサレな洗練された雰囲気。
まるで外国のよう。
私の住んでるところにはこんなステキは空間はありません(^^;)。

あー住んだらカッチョイイね。
外人さんもすんごく多かったです。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-24 21:06 | stroll in Tokyo
東京スカイツリー建設中 200904
b0128787_1674083.jpg

[PR]
by anjie5 | 2009-04-24 00:09 | Tokyo sky tree
イタリアンバール【スパッカアルバータエビス】
b0128787_19374967.jpg

イタリアンバール【スパッカアルバータエビス】に行ってきました。

イタリアに行ったことがないので行く前に“バールって何?”って思ってたんですが
イタリア全土に16万軒もあり、日本のコンビニのようにちょっと歩けばあるのがバールらしい。
(逆にコンビニはないそう。へー(驚))。
そして食事がしっかりできるタイプや、ワインやお酒が中心のところ、カフェメニューが中心のタイプや
いろいろあるそう。

一緒に行った友人がイタリアに4回行ったことがあったので
その辺り詳しかったです。


こちらのお店は、本格的なイタリア地方料理とワイン・アルコールも楽しめるBar(バール)をコンセプトとしたお店だそうで楽しみに行ってきました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-04-22 20:52 | Event&Monitor&PR
全部曲がってる!
b0128787_0352451.jpg

撮影会楽しかったです。
が、全部写真が曲がってます。
エレメンツで全部修正しなくてはです。
た、大変そう・・・だって全部格子になってるんだもん。

とりあえずこれは曲がってても関係のないこの1枚だけ。

それにしてもこんな都心にぽっつりと静寂な場所があるとは今まで知りませんでした。

冷たいお抹茶欲しかったですねw
[PR]
by anjie5 | 2009-04-22 00:42 | Photo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧