あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
久しぶりにラクーア
b0128787_18161576.jpg

久しぶりに土曜日にラクーアに行ってきました。

のんびり楽しかったけど、ラクーアの中の5F(だっけ)で食事をするのは初めてだったけど
どうやったらそんなにまずく作れるのか不思議なくらいのまずさだった。

黙っててもお客が入るからって酷すぎるよな~。
今後行かれる方はスパに入場する前に食べるのをお薦めします。

b0128787_18561844.gif


それと私まつ毛がとっても短いし薄いんです(*>_<*)
今までまつ毛のエクステをした時の嬉しさと言ったら。
けどずっと毎回やり続けるってのも大変なわけで・・・そこで塗るだけでまつ毛が長く濃くなると
言う話題の“ラティース”を買いに行ってきました。

ラティースは元々緑内障の方につける薬。
緑内障の方がつけたらまつ毛が伸びたので話題になったそう。

塗るだけで憧れの長くてバサバサまつ毛。
ところが実際に買いに行って話しを聞いてみると

・4ヶ月くらいで効果が表れる。
・塗ると皮膚が茶色くなる副作用がある。
・塗るのを止めると元に戻ってしまう。

えーーーーじゃぁ一生つけないとダメなんじゃん。
1ヶ月15000円として年間維持するのにも18万もかかるんじゃん。
しかも副作用があるというんじゃ怖いし・・・と言う訳で結局買うのを諦めました。

目だから何かあったら怖いもんね。




b0128787_1135311.jpg
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-06-30 19:30 | Like a toycamera
今年の空芯菜とパクチーは・・・
b0128787_20371537.jpg

今年も空芯菜とパクチーの種を蒔いたのですが・・・去年育たなかったパクチーが伸びて食べごろになり
去年2回収穫出来た空芯菜は今年芽は出たものの育ちませんでした。

で、育ったパクチーをそろそろ写真を撮ってから収穫しようと心待ちにしていたら・・・
ある時ベランダを開けっぱなしにして掃除をしていたら・・・
悪戯者のアイツがパクチーの上に乗っちゃって踏み踏みしちゃってました(*>_<*)ギャオー

水を蒔いただけでも根っこから寝てしまうほど弱いから踏まれたら全部寝てしまいました(涙)

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-24 20:50 | My sweet heart
サプリメントで健康に
b0128787_21193460.jpg


『DHC愛犬用サプリメント』を頂きました♪
3袋頂きましたが、フーの場合5キロ未満なので1日1粒で半年分!

ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、E、ナイアシン、葉酸、ビオチンの10種類入った
パーフェクトビタミンです。

フーは7歳なので人間で言うと44歳。
今は健康ですが、人生後半戦なので今後の健康のことも考えながら食事や運動をさせて
あげたいので嬉しいプレゼントです。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-23 21:51 | Event&Monitor&PR
梅雨の晴れ間に海に行きたいな
b0128787_2332156.jpg

梅雨が終わったら暑過ぎて海行けないもんな。




b0128787_1135311.jpg
いつもありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-06-22 23:34
UR賃貸住宅 千葉 お部屋探しモニター
b0128787_195376.jpg

(リバーピア吾妻橋 ライフタワー)

TRY TRENDのモニター案件です。
「UR賃貸住宅 千葉 お部屋探しモニター」へ参加させて頂きました。

私は松戸のUR都市機構にお邪魔して説明して頂いたのですが、実は私以前こちらは
お世話になったことがあるのでレポはバッチリ任せてください!と言う感じです。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-22 20:27 | Event&Monitor&PR
A HAPPY DAY
b0128787_23235793.jpg


今日もやってきたチャーリーの月命日。
チャーリーが引き寄せてくれたんだね。
ありがとう。
HAPPYな1日でした(♡^▽^♡)♡

HAPPY DAYSになるといいな。




b0128787_1135311.jpg
いつもありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-06-21 23:27 | Like a toycamera
深い海から
b0128787_19505385.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-20 19:56 | Blue world
高いところ
b0128787_20303483.jpg

高いところが苦手なので絶対怖くて乗れません。




b0128787_1135311.jpg
いつもありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-06-19 20:35 | Like a toycamera
レストランキノシタ(代々木)
b0128787_20575146.jpg


レストランキノシタで食事してきました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-18 21:05 | Restrant
ボツ写真から
b0128787_21304668.jpg

あまり写真を撮りに行ってないので、在庫から探すことに。

その時はダメだと思っても今見るとまた違った視点で見れるから不思議です。

写真の整理も兼ねてたまに在庫からぽちぽちアップします。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-06-17 21:37 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧