あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だいすきだー
b0128787_21255298.jpg


ここは だいすきだーーーーー!!
[PR]
# by anjie5 | 2010-06-06 00:00 | Cafe
イキカエル
b0128787_2156993.jpg


きたいきたいとおもって やっとこれました。

うみ。

うちから いちじかんはんくらいでいけるんだよね。

あーいきかえった。



******************************

キレイな風景は何よりのビタミン剤。

けど哀しきかな 2ヶ月間もケア無しだったツケが・・・
10歳くらいいっきに老けた気がします(TT)。

『あごのラインも大事でしょう~押さえてあげてハリーさん♪』
を注文してみました♪
効果はどうかな~。
[PR]
# by anjie5 | 2010-06-06 00:00 | Blue world
ふーちゃんとお出かけ日和
b0128787_21155096.jpg


ふーはGWも友達の実家の和歌山に連れてってもらったり海に行ったりたくさんお出かけしてるんだよね。

ずるい。

ふーに付き合ってもらってたくさんお出かけしてきました♪

カートに乗せればどこでも行けちゃうんだね。
これからもたくさんお出かけしよーね。
[PR]
# by anjie5 | 2010-06-05 21:22 | My sweet heart
Happy Birthday 8才
b0128787_20272571.jpg


昨日はふーの8回目のお誕生日でした。

○才になったらちゃんとおしっこ覚えてね。

と毎年言っていながら、ちょっと朝ごはんが遅かったりすると嫌がらせにわざとおしっこをするやつ。

今朝早くも嫌がらせのおしっこが・・・
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-26 20:37 | Photo
病気のこと。
b0128787_19174784.jpg


あー今日も昨日に続いて雨。
6月になったらどうせ梅雨に入って雨が多くなるんだから、もうちょっとお天気が続いて欲しいな。

b0128787_19162664.jpg



雨の日にカメラを持ってお散歩ってあんまりしないんですが、リハビリも兼ねてお散歩。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-25 00:00 | rain drops
「サンプル・モニターサービスに関して」アンケートのお願い
b0128787_2133129.jpg



ソーシャルメディア研究所「サンプル・モニターサービスに関して」アンケートのお願いです。

1分ほどで終わる簡単なアンケートですので、ご協力して頂けますと嬉しいです。

第1回 ソーシャルメディア研究所アンケート

アンケートは5月19日~5月25日まで
 ※アンケート結果につきましては、当社のリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合がございます。
予めご了承の上、ご回答いただけますようお願いいたします(CyberBuzzより)。


ご協力ありがとうございました。

CyberBuzz案件でした。
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-24 21:02 | Event&Monitor&PR
ダンデライオン
b0128787_2031317.jpg


風に乗りー飛んできたー
はかない種のよーうなー


君はダンデライオーン
傷ついた日々は彼に出会うためのー

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-18 20:41 | Flower
線香花火
b0128787_15385184.jpg


ふふっ。
可愛いでしょ。
今年の夏は本物の線香花火を撮ってみたいです。


アイフォンの歩数計を利用して毎日歩数を記録しています。
だいたい5000歩程度。
目標は1万歩。
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-17 15:43 | Flower
東京スカイツリー建設中 201005
b0128787_20494338.jpg


そしてこれは今日撮りたてのホヤホヤの東京スカイツリー
只今368M

GW中ニュースなどで
『写真を撮るのに並んでる』
『建設中のスカイツリーを見るためにすごい人が押し寄せている』

が、久しぶりに降り立った駅は、人が1人、2人、3人・・・しか歩いてないじゃないの。
い、いや、地上に上がったらきっと人がいっぱいなんだわ。

いない・・・どうやら賑わっているのは出口が別のほう!?なのか
いつも通りでホッとしています。
が、人の流れがこちら側ではないようなので商店街の方はあまり変わらずでお気の毒かな。
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-15 20:50 | Tokyo sky tree
東京スカイツリー建設中 201004
b0128787_20403675.jpg

一時帰宅したときはこんな感じでした。
桜が散り始めの頃。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-15 20:41 | Tokyo sky tree
早起きは苦手
b0128787_19335197.jpg


早起きって言ったって、はんぱじゃない早さだぜー
みんな5時半ごろには起きるんだからたまらない。

けど悪いことばかりじゃない。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-15 19:40 | Photo
ご無沙汰しております。
b0128787_18523989.jpg


桜が満開の季節から、新緑の季節、鮮やかなつつじや色とりどりの花が咲く季節へと
移り変わっていたのに心底驚くと共に、生きていて一歩一歩地面を踏みしめられる喜びを感じました。


ご心配と励ましのメール下さったみなさま本当にありがとうございました。
心の底から嬉しかったです。


久しぶりにカメラを持って近所をぶらぶらしてみました。
今まであたりまえだと思っていた見るもの全てが新鮮です。


まだボツボツしかアップできませんが、これからも宜しくおねがいいたします。
[PR]
# by anjie5 | 2010-05-15 19:11 | Flower
春色
b0128787_16412857.jpg

連日雨ですね(TT)
晴れていれば海でも行きたかった。

朝から洗濯機を何度もまわし、大掃除。

梅が咲く時期はまだまだ寒いけど、チューリップを見ると春って気がしてうきうきしてきます。
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-07 16:52 | Flower
リ・ラクス
b0128787_20393578.jpg


ふーちゃんは、昨日はぐっすり○○家にて、リラックスしてごるままとおねんねしたそうです。

良かったぁ~送ってもらった写メのふてぶてしい横顔はいつもと変わらずで安心しました。
寂しがっていたらどうしよう~と心配だったけど、寂しいのはワタシか(苦笑)。
迷惑をかけずに元気でいてくれるのを願うばかりです。

けどカリカリのほかにも何でも食べるアイツが、今朝、朝パンをあげても食べなかったって・・・
うちでは食パンの中身はワタシ、フーちゃんはミミを食べる係りでガツガツ食べるんだけどなw

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-06 20:39 | Event&Monitor&PR
哀しいお別れ
b0128787_22563355.jpg

失ったり離れたりして初めて分ることがある。

夜お迎えに来てもらって、今日から初めて2ヶ月弱もの長い間離れる。

寂しい。
冷蔵庫を開けたりキッチンでカチャカチャしているだけで何かもらえると思って嬉しそうに
やってくるのに今は来ない。
寂しい。
とにかく寂しい。

他の何がなくたって、おまえがいればいいと思う。
おまえさえいればいいと思う。
かけがえのない大切な存在。
おまえがそばにいてくれるだけで自分はどんなに幸せだったか、を離れて初めて気が付く。

iPhoneから送信
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-06 00:00 | Like a toycamera
東京スカイツリー建設中 2010.03
b0128787_1922216.jpg

既に300M超えました。
カメラを持って写真を撮りに来ている人の数もちょっとずつ増えてます。
ブログでもいろんな方が載せてますが、デジイチ持ってる方を見かけると
もしかしてブロガーさんかなぁとか思っちゃいます。

デジイチ持ったわんこ連れの髪の長いおばはんを見かけたら
あんじーさんですか?と声をかけてみてくださいw
ただしノーメークの時はそっとしておいてください。

iPhoneから送信
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-05 19:22 | Tokyo sky tree
たのしい~
b0128787_2249532.jpg

本日3回目ですw
いやーたのしー。
当分はまりそうです。

今週は寒かったりお天気が悪い日が多くて、お散歩に連れてってあげなくてごめんね。

iPhoneから送信
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-05 00:00 | Like a toycamera
3月だと言うのに
b0128787_21392836.jpg

今日はパンパなく寒かったです。ガタガタガタ

(単なる近所です~iPhone写真練習チュッ)

iPhoneから送信
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-04 21:39 | Like a toycamera
お初iPhoneより投稿~
b0128787_1991574.jpg

iPhoneちょっと慣れてきました。

最初は、自分で同期するのにPCは動かないわ(TT)どこをクリックしていいか分らず
上から順番にクリックしてしまったら、初期化されてしまって全てのメールや登録してあった
電話番号が消えてしまって焦りました(涙)。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-03-04 19:09 | Like a toycamera
iPhone 買いました♪
b0128787_0263788.jpg

iPhone は全然買う予定じゃなかったのですが、入院中暇な時何をしたら良いのか
訊きましたら、iPhone が楽しい、とおしえて頂いたので、さっそく今日買ってきました。
お分れてから1時間後には手にしてました。ははっ。

ノートPCをレンタルしようかな、と考えてましたが、これで十分入院ライフを満喫できそうですw

You Tubeも観れるし、ネットも携帯画面より大きくて見易い。
iTunesを聴いてればいびきも聞かなくてすむかなw

カメラも動画もフーちゃんを撮ってみたけど特に動画が超可愛く鮮明に撮れて(親ばかっす)
これはいい!!

b0128787_1331673.jpg


More
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-28 00:23 | Free
感動しました!
b0128787_19292846.jpg

誰もが感動した日だったのではないでしょうか。
女子フィギュア。

ヨナ選手のミスのない完璧な演技は綺麗で美しかったですが、
ミスはしちゃったけど、華麗なのに、力強くて迫力のある真央ちゃんの演技のほうが好きでした。
真央ちゃんの気迫が伝ってくるようでドキドキしました。

そんなに20点以上も差がつくのがド素人の私には分りませんが
どちらも心に残る素晴らしい演技に感動しました。
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-26 19:41 | Flower
癒されました。in こぐま
b0128787_22515860.jpg


5年位今の場所に住んでるのですが、近くにこんなところがあるの知りませんでした。
オープンしたのもちょうどその頃だそうで。

マスターも気さくだし、むちゃむちゃ癒されるステキな空間で、予定がなければ
何時間でもいたかったです。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-26 00:00 | Cafe
補給しました。
b0128787_20514773.jpg

この体型で見えないと思いますが・・・・こー見えて低血圧の貧血。
めっちゃ朝早起きが苦手です(TT)。

血も抜いたので、レバー食べました。

Tさん付き合ってくれてありがとう。

そして夜もレバー食べて今日は十分、テツ分補給しましたw
(これアタシうまいでしょ? 自分にざぶとん一枚~(爆))
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-25 20:58 | Cafe
Plum blossoms 2
b0128787_2023950.jpg


歯の話
数日前に歯医者に行ったのですが、虫歯はありませんでした。

が、歯の菌の画像って見たことありますか?
歯と歯の間に歯冠ブラシを入れてそれを画像で見たところ・・・
元気に泳ぐ(?)ミミズのような長い菌がおりましたですよw
(お食事中の方いましたらすみません)

誰でも顔の表面でも手でも何かしら菌っていると思うのですが
その菌は後々歯周病などを引き起こす原因となるとのことで
デンタルリンスなどで殺菌するように言われました。

デンタルリンスだけで磨くとすっきりしないし、普通に歯磨きしたあとまたデンタルリンスで
磨くってのも面倒なのですが今はダブルで磨いてますが、みなさんどんな使い方をしてるんですかね。
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-24 00:00 | Flower
Plum blossoms
b0128787_1919516.jpg

暗い記事が続きましたので、写真だけでも明るいのをw

今日はだいぶ暖かかったですね♪
3月下旬の陽気だったそうです。
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-23 19:46 | Flower
永遠の挫折
b0128787_20494954.jpg

永遠の挫折と言うものはない。

全てを失ってもそれと同程度かそれ以上の価値のある別のものが取って代わる。

何らかの不幸は誰にでもいつかは必ず襲い掛かる。
不幸にはそれと同程度の幸運の種子が必ず内包されている。

時間はどのような傷でも癒してくれる。
傷が癒えれば幸運の種子を真剣に捜し求める者は、必ずそれを見つけることが
出来るだろう。

悲しみは逆境や挫折と同様、それと同程度の喜びの種子をもたらす。
その種子が見つかるまで探し続けなさい。

                                       BY ナポレオン ヒル

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-21 21:32 | Free
“AQUOS LC-20NE7”のここがスゴイ!

b0128787_1944355.jpg


来年の7月でアナログ放送は終わりで地デジ対応のTVにしないと見れなくなりますが
もう地デジ対応TVは買ってますか?

今日は2月5日に1人暮らしの女の子用に可愛いカラーの液晶TVが発売された
イベントにご招待頂きまして表参道に行ってきました。

AQUOS LC-20NE7です。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-02-21 20:32 | Event&Monitor&PR
東京スカイツリー建設中 201001
b0128787_14451589.jpg


35mm短焦点レンズでは全体が撮れなくなりました。
かと言って、標準レンズの調子が悪く装着するとエラーメセージが・・・
なので余計写真を撮りに行く気にならないのかもしれません。
ちゃんと修理に出せばよいのですが面倒でそのままになってます(^^;

高さは254Mになってますね。

東京タワーに比べると全然おしゃれじゃないし、ただの鉄骨のたかーい塔って感じがします。

浅草通りは変わらずシャッター通りですが、これから変わるのでしょうか。

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-01-12 00:00 | Tokyo sky tree
明けましておめでとうございます。
b0128787_19452085.jpg


もう年が明けて9日も経ってしまいましたがw
明けましておめでとうございます。

今年はあまり更新できないかもしれませんがぼちぼちいきますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
寅年だと言うのにずっと猿の写真ですみませんでしたw

More
[PR]
# by anjie5 | 2010-01-10 00:00 | stroll in Tokyo
地獄谷温泉
b0128787_2181847.jpg


More
[PR]
# by anjie5 | 2009-12-11 00:00 | Spa


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧