あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:トイカメ風味 ( 35 ) タグの人気記事
東京スカイツリー建設中 201004
b0128787_20403675.jpg

一時帰宅したときはこんな感じでした。
桜が散り始めの頃。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-15 20:41 | Tokyo sky tree
哀しいお別れ
b0128787_22563355.jpg

失ったり離れたりして初めて分ることがある。

夜お迎えに来てもらって、今日から初めて2ヶ月弱もの長い間離れる。

寂しい。
冷蔵庫を開けたりキッチンでカチャカチャしているだけで何かもらえると思って嬉しそうに
やってくるのに今は来ない。
寂しい。
とにかく寂しい。

他の何がなくたって、おまえがいればいいと思う。
おまえさえいればいいと思う。
かけがえのない大切な存在。
おまえがそばにいてくれるだけで自分はどんなに幸せだったか、を離れて初めて気が付く。

iPhoneから送信
[PR]
by anjie5 | 2010-03-06 00:00 | Like a toycamera
東京スカイツリー建設中 2010.03
b0128787_1922216.jpg

既に300M超えました。
カメラを持って写真を撮りに来ている人の数もちょっとずつ増えてます。
ブログでもいろんな方が載せてますが、デジイチ持ってる方を見かけると
もしかしてブロガーさんかなぁとか思っちゃいます。

デジイチ持ったわんこ連れの髪の長いおばはんを見かけたら
あんじーさんですか?と声をかけてみてくださいw
ただしノーメークの時はそっとしておいてください。

iPhoneから送信
[PR]
by anjie5 | 2010-03-05 19:22 | Tokyo sky tree
たのしい~
b0128787_2249532.jpg

本日3回目ですw
いやーたのしー。
当分はまりそうです。

今週は寒かったりお天気が悪い日が多くて、お散歩に連れてってあげなくてごめんね。

iPhoneから送信
[PR]
by anjie5 | 2010-03-05 00:00 | Like a toycamera
3月だと言うのに
b0128787_21392836.jpg

今日はパンパなく寒かったです。ガタガタガタ

(単なる近所です~iPhone写真練習チュッ)

iPhoneから送信
[PR]
by anjie5 | 2010-03-04 21:39 | Like a toycamera
東京Skytree建設中  200911 (裏技じゃ!)
b0128787_2116454.jpg

東京スカイツリー久しぶりに撮りました。
先月は撮れなかった(TT)。

トイカメラで裏技を使って緑色のノスタルジックになる写真が大好きなんですが
ナント!先日自分の携帯で試してみたら携帯でも出来ました!
ひゃー面白い!

と言っても写りはイマイチですが、一応緑色になるよ♪

現在 634mのうちの204m 

もうすぐ約3分の1完成。



b0128787_23191271.jpg
[PR]
by anjie5 | 2009-11-16 00:00 | Tokyo sky tree
お金落とした・・・
b0128787_19564733.jpg


お金落とした・・・あ゛~やってもうた・・・(涙)
何度も落としたと思われる道を捜索・・・したけどない。

22000円はデカイナ・・・しょぼーーーん。

家に帰ったら・・・・アッタ!

払い込みしようとしたお金を単に間違って入れれただけでした。
ほんまそそっかしい自分が嫌です。

が、落としてなくて良かった(♡^▽^♡)♡


b0128787_22163189.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by anjie5 | 2009-11-06 19:48 | Like a toycamera
今日は紅茶の日
b0128787_17232878.jpg


今日は紅茶の日なんですって。

そしてもう今年もあと2ヶ月・・・早過ぎる~!!



毎年言っていますw



数週間前に日光へ行ったときはまだ紅葉の始め頃でしたが、
今回はちょうど見頃で赤や黄色、緑と色とりどりの紅葉で
目の保養をして来ました。



b0128787_1135311.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by anjie5 | 2009-11-02 00:00 | Like a toycamera
椅子
b0128787_18205676.jpg


家にいるとけっこうな時間PCの前に座ってる時間が長いのですが
椅子が固くて腰が痛くなるので、椅子を新しくしました。

座り心地が良いので益々PCの前に居る時間が長くなりそうな・・・(汗)。



b0128787_2350484.jpg
[PR]
by anjie5 | 2009-11-02 00:00 | Like a toycamera
オーガニックカフェで
b0128787_18252255.jpg

ランチを食べました。
(カメラを持ってなかったので写真はありませんが)

添加物も肉も魚も入ってなくて、マクロビっぽい。

正直美味しくはなかった。
いつもどれだけの添加物やら身体に悪いものを口に入れてるんだか・・・

けど美味しいほうを選んでしまう(^^;)



昨日楽天負けたけど両チームによる野村監督の胴上げに
ジーンとしちゃいました!


b0128787_22163189.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by anjie5 | 2009-10-25 18:36 | Like a toycamera


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧