あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:加工 ( 17 ) タグの人気記事
すのーだいあもんど☆☆☆
b0128787_0342994.jpg

[PR]
by anjie5 | 2009-04-21 00:36 | Photo
すのーだいあもんど☆☆
b0128787_044417.jpg

[PR]
by anjie5 | 2009-04-21 00:03 | Photo
すのーだいあもんど☆
b0128787_015933.jpg

"Teotoriatte"(手を取り合って)はQueenの一番大好きな曲です♪
[PR]
by anjie5 | 2009-04-21 00:02 | Photo
フローレンス君お札になる
b0128787_1835355.jpg

ははっ。
また遊んでみました。

遊んでみたい方はこちらPhotofuniaでどうぞ。

前回のはこちらです。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-25 18:45
あんじーの名前の由来は・・・
b0128787_1915672.jpg

ワタクシのハンドルネームの由来は・・・そう・・・大好きなアンジェリーナ・ジョリーの
あんじーでございますw

誰ですか?そこで笑ってるアナタ。

そう似ても似つきませんが、とりあえず目と鼻と口があるところは同じですw

いろんなところで見ていて面白そうなので私も
加工で遊んでみました。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-11-01 21:38 | My sweet heart
アゲハ
b0128787_1527541.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-10-14 15:28 | Photo
いたばし花火大会~加工編
b0128787_21593523.jpg

花火撮ったのを可愛く自分好みに加工してみました♪
加工してないのもありますが昨日に続いて花火です~。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-08-03 22:15 | Photo
いたばし花火大会
b0128787_1175189.jpg



先日埼玉の花火大会って書いたのですが、対岸の戸田橋花火大会も同時開催で両方見れるので埼玉って思っちゃってたのですが、東京側で見たので行ったのはいたばし花火大会でした。

有料席だともっとまんまえで見れてナイアガラも見れるけど、取って置いて頂いた席もなかなか大きくきれいに見える席でとっても良かったです。

三脚は持ち歩くのに大変なので欲しいけど今後も買わないと思う。
それより自分が使ってるのは標準レンズなので、レンズは買いたいと強く思いました。

たくさんレンズの種類があるので悩みますね。
普段から風景写真が好きなので、希望は持ち運ぶのにあんまり重くなくてもっとズームも出来て明るいレンズが欲しいです。

どうせなら40Dに買い替えもいいなぁって思ってますが、実際にイオスキッスから40Dに買い換えた方使い勝手がどうかもアドバイスいただきたいです。
何かアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。

More
[PR]
by anjie5 | 2008-08-03 11:16 | Photo
13Fから見た風景
b0128787_18293193.jpg


おとといの記事で伺った13Fのtomさん宅から下を見ると何からゲートボールをしているのが見えたのでパチリの写真です。


ミニチュア風を簡単に作ってみたい方はこんなソフトがあるようです。

自分へのメモ(ブログだと後で一番分かりやすいしな(^^;))
今日もマッサージ。
新しい先生に代わって2回目。
確かに終わった後は楽になった。
けど普通に元彼に30分位マッサージしてもらってた時も楽になったしな。
ヨドバシのマッサージ器に乗っただけでもかなり楽になるし。

杖をついてた方が施術後杖ナシで帰った!ってほどの効果は私にはまだ感じられない。
数回やって続けるかどうかを検討してみる。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に2位になったことがあってびっくりしましたが今はまたずるずると・・・。
1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
[PR]
by anjie5 | 2008-07-18 18:32 | Photo
SILHOUETTE 最終章・・・稲妻をちょろっと。
SILHOUETTE 最終章・・・な~んてかっこつけ過ぎ(^^;)。
b0128787_23263096.jpg

夕陽が沈んだというより雲に隠れてからどうなったかと言うと、すごい雷が鳴ってずっと雲の中でピカピカゴロゴロ長い時間鳴ってました。

雲さえなければキレイな稲妻の写真が撮れるところが残念。

雲の間からちょっと見える稲妻をずっと窓に張り付いて撮ってました(^^;)

More
[PR]
by anjie5 | 2008-07-12 23:03 | Photo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧