あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:30mm F1.4 ( 10 ) タグの人気記事
森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策
b0128787_015398.jpg


どうしても彼岸花が撮りたくなったので、検索すると10月でまだ咲いてるところって少ないのね・・・
来年は9月中に行かなくちゃ。

で、まだちょっこし咲いてそうな深大寺方面に決定。

深大寺は数年前にケチヲと深大寺の温泉、深大寺ゆかりに入った後
そばを食べたりだんごを食べたりしてぶらぶらした想い出が。

「ここ東京なんだ~どっかの観光地に来たようで楽しい~」
楽しい~を連呼してまた来たいと思ってました。


「ありがとうーてつだーえなくてえー♪あなーたにー♪」


ゲゲゲの女房ですっかり調布が有名になったので
さぞかし混んでるかなーと思ったら、混んでるなんてもんじゃなかったw

祭日なのもあって、激混みだった。はははは・・・これほどとは・・・
そーよね、番組終わったばっかりだし、かなりまだレアな場所だもんな。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-16 00:46 | Cafe
あんかけ仕立てのエビオムライス
b0128787_17434618.jpg

TRY TRENDのモニター案件です。

ヤマキの『まろやか減塩だしつゆ』が当たりました。

今回は
レシピブログのレシピを参考に
「まろやか減塩だしつゆ」を使って同じ料理を作り、
ブログにご自身で撮影した写真を掲載してください。 】
とのことなので私は あんかけ仕立てのエビオムライス を作りました。

いや、作る予定だったのですが、近所のスーパーに行ったら海老がにゃい(TT)。
ひぇーーーなので海老の代わりに今が旬の牡蠣を代用しました(汗)。
すみません。

なので正確には あんかけ仕立てのエビ牡蠣オムライス でーす。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-11-15 17:55 | Event&Monitor&PR
カラリオ ミー 2009年新作モデル


b0128787_1553035.jpg

先日、エプソン「カラリオ ミー」の新作モデル発売前体験会 の記事を書きました。

もうCM竹内結子さんのCMでおなじみだと思いますが
エプソン「カラリオ ミー」が自宅に届きました♪

1ヶ月無料で貸し出しして頂きましたのでさっそく使ってみました。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-11-02 00:00 | Event&Monitor&PR
ぐるぐる
b0128787_1913653.jpg

久しぶりに熱も出て頭もグルグルしています。

今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by anjie5 | 2009-05-11 19:15 | Illumination
東京→山梨→静岡→神奈川
b0128787_23462314.jpg

今日は1都3県にまたがるすごいあちこち行った充実した日でした!
が、ずっと鼻ずるずる頭痛い涙が出る、風邪引いてしまいました。

Hさん今日もありがとう。
先にアップしてますが家に着いたでしょうか(^^;)。
初のデジイチ写真楽しみにしていますが私よりずっと上手にアップしないでねw

それにしてもそのカメラいいな!心底羨ましい。
[PR]
by anjie5 | 2009-05-10 23:51 | Illumination
こっちむいて~ animal
b0128787_024770.jpg

が、聞こえたのかな。

ぬいぐるみだー。
[PR]
by anjie5 | 2009-03-26 00:06 | Like a toycamera
WBCおめでとう!
b0128787_23572151.jpg

さすがイチロー!
侍ジャパンバンザイ!
[PR]
by anjie5 | 2009-03-25 23:59 | Like a toycamera
雪国へと
b0128787_22525179.jpg

このところやっとコートが脱げるくらい暖かくなってきましたね。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-18 23:00 | Travel
シークレットハマナイト
b0128787_2021370.jpg

TRY TRENDのモニター参加案件です。

3月13日に『HAMABOWL EAS(ハマボール イアス)』がリニューアルオープンするので、その前にスペシャルオープニングパーティに招待されました。

ゲストは真鍋かおりさん。

More
[PR]
by anjie5 | 2009-03-16 20:52 | Event&Monitor&PR
安達屋旅館
b0128787_21322231.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2009-01-11 21:30 | Travel


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧