あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:EF 100mm F2.8L MACRO IS USM ( 13 ) タグの人気記事
わくわくどきどき
b0128787_19162217.jpg


するって生きてて大切なことですよね。

明日わくわくどきどき体験してきます。


いつの間にかエキサイトさんも予約投稿できるようになってたんですね。

1日にたくさんアップせずにしてればよかったわ。


お初の予約投稿です。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-28 19:30 | Flower
霜柱
b0128787_2230541.jpg


冬の贈り物です。

東京で初めて見ました!

これってどうやったらできるんですかね。
土が上になかったら、もっと神秘的でキレイなのに不思議~。



PS:ひや~~~~

この色、キレイなブルーっぽい色の写真でアップしたんですが
すぐにipadで確認したらまったく違う色です(>_<)。

ブルーというより、グレーとグリーンを合わせてくすませたような
色になってました涙。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-20 22:33 | Photo
rain drops *1
b0128787_21213316.jpg


雨の日にわざわざカメラを持ってお出かけするのは少ないので

rain drops と言うカテゴリーを作りながら、雫写真がほとんど
撮ってない雫ビギナーな私・・・む、難しい・・・

雫写真がお上手なブロガーさんがいらっしゃるんですが
いつも写真を見ながら
「天才だー」とひとり叫んでおります(笑)。


黒いゴミ!?が気になりますが、小さいことは気にしない~

あれ、最近見てないな。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-20 20:47 | rain drops
おうちふぉと3
b0128787_21272011.jpg


招き猫



だるま


福よ来い。

More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:10 | Photo
おうちふぉと2
b0128787_21294755.jpg


にゃー
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 22:05 | Photo
2月は寒い。当たり前体操~
b0128787_213424.jpg


今日はお出かけしようと思ってたけど
朝わんこのお散歩してたら、あまりにも寒くて
外出挫折しました。

写欲が戻って、お気に入りに入ってるブロガーさんの
写真を見ようとしたらエキサイトさん、随分と変わっちゃって
捜しちゃいました。

大好きなブロガーさんの写真は相変わらずお上手で
わくわくしながら拝見させて頂いております。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-17 21:50 | Flower
春一番
b0128787_16484288.jpg


2月はナンダカンダ大変なことが多くて胃が弱っていたのか
それとも食べ過ぎだったのか、マック30周年の100円フィレオフッシュを食べたら
猛烈吐いてしまった。
翌日もフラフラ苦しくて食欲もなく(食欲ないなんて10年に1度位かw)
いちごだけは食べられた。

ビタミンカラーでビタミンCがいっぱいのいちご。
それから毎日食べてます!


来月早々引っ越します~。
一段落してホッとしています。
[PR]
by anjie5 | 2011-02-27 00:15 | Flower
遂にPCが・・・
b0128787_21132929.jpg

PCが壊れてはいませんが、重たくて全然写真の取り込みができません。
かろうじてネットはできますが。

なのでしばらくの間、新しいPCが来るまで更新できません(TT)。
ポケットWIFIだけ先に今日届いちゃいました。
むふふ。これでこれからはどこでもモバイラー♪


昭和記念公園から始まって
高尾山

そして

井の頭公園
神宮外苑
代々木公園

と、紅葉三昧の秋でした!

紅葉が終わってからのアップになりそうです(TT)。



b0128787_21494619.gif




ところで、また1つ嬉しいことがありました♪
神様がいて、ちゃんと見ていてくれてると実感したことでした。

今年した大きな手術。
自分自身は寝ていて目が覚めたら終わっていて
やってくれたのは先生だけど

それをするにあたっては
命にかかわる病気ではないけど
麻酔などで亡くなってる方もいるし
リスクも考えると本当に怖くて
大げさに言えば、死ぬことも覚悟しての決心だった
のできっとそんな自分に神様はご褒美をくれたのだと思う。
と、勝手によい風に考える。



嬉しいことがあったときってどんな反応しますかね?

小躍りしたい気分の時もあれば、ヤッターーーー!ってガッツポーズの時もあれば
じわじわと実感がわく時もあれば・・・etc

今回は風邪引いてたせいかのか分かりませんが
連絡をもらった時に気持ちが悪くてはきそうになりましたw

なんだそりゃーって感じですが。

せっかく神様にもらったチャンスなので無駄にせずに
活かすように、繋げるように頑張ります。

あとは自分次第なのだ・・・しみじみ・・・・。


FNS歌謡際 早いな~
はー福山雅治かっこええーー
ブログやってる場合でないで。


b0128787_21515258.jpg

[PR]
by anjie5 | 2010-12-04 21:31 | Flower
紅葉真っ盛りの高尾山を登る。
b0128787_2353033.jpg


筋肉痛の原因は

高尾山に登ってきました♪

前回行ったのが昨年の春だった。

紅葉が綺麗だと聞いていたので、絶対行きたいと思っていたので
フーを連れて行ってきました。

フーを連れて登れるかちょっと不安だったけど
フーの元気なこと元気なこと。

坂道だろうが階段だろうが
大喜びでどんどん先を歩くフーを見て
たのもしく思ってしまいました。

逆にヘタレだったのはワタシ。
日頃の運動不足と体重増加がたったってます(TT)。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-22 23:37 | stroll in Tokyo
あかきいろみどり
b0128787_23574718.jpg


目で見たもみじは感動するくらい綺麗だったのですが、
写真では(私の腕では)こんな感じでしかお伝えできないのが残念無念(TT)。

真っ赤とか緑一色も綺麗ですが、いろんな色が混ざってて本当に美しかったです。


嬉しいからこの10日の間にまたもや嬉しいことが続きました。

ほー正月に浅草寺で引いたおみくじ大吉だったけど今年は本当に大吉だったんだ♪

もつかの間。

ガックリもあったので、結局はプラスマイナスで言えばちょいプラスな感じですw


今朝の「てっぱん」

ええこと言ってはったなぁー

「これからは上だけ見て歩いていこう。

曇りの日も雨の日も星が見えるんやで」

うんうん。

上だけ見て。


けど下見てたらお金落ちてるかもしれへんしーw
(せこくてすんまへん)


気分転換にあかりちゃんみたいに、前髪パッツリまっすぐに切ってみました。


今日はすぐに筋肉痛になったくらいたくさん歩いて来ました。
ので眠いし疲れたー

おやすみなさい。
[PR]
by anjie5 | 2010-11-21 00:12 | stroll in Tokyo


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧