あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:EF 100mm F2.8L MACRO IS USM ( 6 ) タグの人気記事
いい香りです。
b0128787_2133195.jpg


More
[PR]
by anjie5 | 2013-02-25 21:04 | Flower
いざ(北)鎌倉へ その1 円覚寺
b0128787_19132312.jpg


そうだ 京都に行こう!

とはいかず近場の京都 いざ北鎌倉へ


最初に行ったのは円覚寺へ

ここはわんこもOKとのことでありがたやー。

一緒にぐるぐるまわったけど、私円覚寺って初めてだったんだわ。
今回も寝坊して朝家を出るのが遅かったので計画通りにまわるには
マッハでまわらなければならないのに
「なに この広さ」
たっぷり1時間はかかちゃうけどせっかく来たので仕方がない。
どこか1つ計画を変更してゆっくりまわることに。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-12-18 19:42 | Travel
Beautiful Sunday
b0128787_22164918.jpg


黄色がまだまだしばらくは続きますw


都内は今が紅葉が見ごろですね。
明日も行ってきます♪


これが終わるといよいよ寒い冬、そして早くも今年が終わります。

本当に1年が早かったな~

けど良い1年でした。

今年の年始に1年の計画表みたいなのを書いたんですが
7割はそのとおりになってました。

そして昨日は早くも来年の1年の計画表を作成。
早いかな?w

全部が全部自分の思い通りにいくのは難しいだろうけど
今年よりもっと良い年になればいいな。

タイトル Beautiful Sundayって書いたけど、ここに行ったのは土曜日。。


でわ良い週末を~♪

b0128787_22282220.gif

[PR]
by anjie5 | 2010-11-26 22:30 | stroll in Tokyo
マザーウォーター
b0128787_23555744.jpg


天気予報では午後から晴れるって言ってるけど、外を見てどんよりだと
今日は写真撮りに出かける気にならず、映画&お買い物に行くことに。

ランチを食べてdocomoタワーの辺りの空と雲がすっごい絵になって綺麗だった~

が、今日はカメラは持ってない(TT)。
のでしっかり目に焼き付けておいた。

しかしカメラ持ってないとびっくりするほど荷物が軽くて楽チン。


映画は昭和?のノスタルジックな雰囲気で、(実際は現代なのだろうけど)あの時代は良かったなー
なんて思いつつ、眠ってしまった(爆)。

何年前からか、映画やDVDを観だすと眠る癖がついてしまったようだ・・・。

途中何度か起きては、キョンキョンやもたいまさこなどが集まっては話していたのは
覚えているが・・・肝心要のストーリーの大事なところは完全にねこいてしまったようだった。



コーヒーしか出さない店、と ウイスキーしか出さない店。
お客も1日に数人しか来ない・・・


そんなんで成り立って生活していけるならそんな羨ましいことはないけど
コーヒー1杯500円として1日10人しか来なかったら月に15万。
他に家賃収入があるとか、親の遺産がたっぷりあるとか
道楽じゃないと家賃払ったりしてたら実際無理だよね。
と、商売していただけに、現実的に観てしまった。


もたいまさこの作る料理は美味しそうだったし、存在感役柄ファッション全て良かった。
もたいまさこ でGoogleで検索してみたら、衣装とかファッションと検索している人が多いようだ。
同じように感じた人が多かったみたいで嬉しい。

yahooレビューを読んだら寝ちゃった人も多かったみたいw

プール と トイレットも観てなかったので観なくちゃ。
[PR]
by anjie5 | 2010-11-24 00:13 | stroll in Tokyo
台風14号接近中
b0128787_16344998.jpg


昨日から今日は台風接近で雨だと言うので、今日はしばらくぶりに
家でのんびりすることに。


なんにもしない日。


お菓子や甘いもの、ジャンクフードを思う存分 カロリー気にせず1日ゴロゴロしながら食べる。

なんと贅沢でしあわせな1日なんざんしょ。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-30 17:04 | rain drops
梅サワー
b0128787_21391252.jpg


梅の木を見るだけですっぱくなりますw

今日も暑かったから梅サワーをゴクゴクゴク~と飲みたい!


他の方のブログで、紫陽花を撮りに行ったけど早かったとありましたが
私のお目当ての子は既に遅かったようで(TT)・・・来年こそもう少し早く行くぞ。


ニューレンズ 625g たかが625g されど625g
リュックに入れて歩くとやっぱ重い・・・
途中でタクシーに乗ってしまったヘタレです。
がなんとか1万歩は歩きました。



b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-12 21:43 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧