あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:EF100mm F2.8L MACRO IS USM ( 7 ) タグの人気記事
モノトーンより
b0128787_19112641.jpg


こんなカラーの方が自分っぽくて落ち着きますw


けど、男との人がモノクロでシャープなかっこいい写真を載せてると
そんな写真も撮ってみたいと憧れたりして。

自分ではなかなか撮れません。
[PR]
by anjie5 | 2013-02-26 19:17 | Flower
スカイツリーと東京タワーと
b0128787_2241295.jpg


フローリング全取り換えになるようで、かなり高額になりそうです(TT)。

海外旅行ならヨーロッパに・・・
一眼もっといいのが買える・・・
欲しいレンズなら2本3本買える・・・

けど仕事をバリバリして払えるんだから仕事その分頑張ればいいし。


今日ふーがカートから落ちて(キャット空中3回転とはいかずニャンパラリ)
顔面殴打苦笑
なんともなくて良かった。

入院手術なんてことになったらそのくらいかかるし
そう思うことにする007.gif


しばらく更新お休みします。
お元気でお過ごし下さいね~。

b0128787_2259189.jpg


PS:ベランダからスカイツリーがどーんと見えますが、東京タワーがちょうどビルとビルの間に
ちょこんと可愛く見えるのを発見。
なんだか得した気分です♪
[PR]
by anjie5 | 2011-03-09 23:04 | Flower
流れ星
b0128787_22232577.jpg


流れ星毎回見て号泣してますw
最後はハッピーエンドになれるのか、稲垣吾郎が邪魔するのか気になります。
[PR]
by anjie5 | 2010-11-29 23:08 | Photo
昭和記念公園の並木道 2010 
b0128787_22525429.jpg


この日紅葉シーズンとあってすごい人でした。
きっと今日もすごい人だったんだろうな。


同じような写真が続きますがごかんべんを~。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-27 23:18 | stroll in Tokyo
昭和記念公園 2010紅葉 
b0128787_225011.jpg


フーちゃんとのデートは昭和記念公園でした。

こーんな広ーーーーーーい公園が近所にあったら
フーちゃん毎日飽きないだろうな。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-27 22:51 | stroll in Tokyo
あま~い香り
b0128787_18302895.jpg


昼間は用事があって急いで帰ってきてふーのお散歩に。
ご近所散歩していると あま~い香りが。

あーもう1年か、早いなぁ。
去年は拾ってきて並べた暇人ですw
今年も拾って何か作りたくなってしまうかわいい花びらです。
これも。

ふーの頭に乗せたらブルブルッって・・・せっかく可愛かったのに(TT)
写真撮らしてよ。



知ってる方は今年もご一緒に♪

きんもくせいのーさくぅーみちをーーーWO------

きみのひとみは10000ぼるとーちじょうにおりたさいごのてんしー

きみのひとみは10000ぼるとーちじょうにおりたさいごのーてんしーーーーー♪


2010年10月10日 20時10分をアップ時間にしましたw


b0128787_1842769.gif

[PR]
by anjie5 | 2010-10-10 20:10 | Flower
はれ のち はれ
b0128787_22232956.jpg


明日も はれのちはれ になればいいな。

てんとう虫 今年2回目の遭遇。
うちの近所じゃめったに見れないからすんごーーーく嬉しい。 

にしてもてんとう虫って足速すぎ。
落ち着きがないって言うか、ちょこちょこ動きすぎ。
じっとしてくれないと撮れないよ~。

虫は目にピントを、なんて余裕がありませんw


b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-10 22:28 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧