あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:EF35mm F2 ( 192 ) タグの人気記事
昭和記念公園の並木道 2010 
b0128787_22525429.jpg


この日紅葉シーズンとあってすごい人でした。
きっと今日もすごい人だったんだろうな。


同じような写真が続きますがごかんべんを~。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-27 23:18 | stroll in Tokyo
紅葉真っ盛りの高尾山を登る。
b0128787_2353033.jpg


筋肉痛の原因は

高尾山に登ってきました♪

前回行ったのが昨年の春だった。

紅葉が綺麗だと聞いていたので、絶対行きたいと思っていたので
フーを連れて行ってきました。

フーを連れて登れるかちょっと不安だったけど
フーの元気なこと元気なこと。

坂道だろうが階段だろうが
大喜びでどんどん先を歩くフーを見て
たのもしく思ってしまいました。

逆にヘタレだったのはワタシ。
日頃の運動不足と体重増加がたったってます(TT)。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-22 23:37 | stroll in Tokyo
2010.11.11.11.11
b0128787_2323305.jpg


今日はブログをアップするつもりはなかったんだけど

ボッサッとTV観ていたら、今日は11月11日でもうすぐ11時(夜のだけど)11分なのに
気がついていそいでアップw

だからナニって話っすが。


時間ちょっと過ぎちゃったけど記念に。


今日は澄み切った青空でした。

この空は3日の日の空ですた。



*2011年って間違えて書いちゃった ^^;
[PR]
by anjie5 | 2010-11-11 23:11 | Blue world
長い1日。嬉しい日。
b0128787_18455925.jpg


今日は大事なことが決まる日だった。

絶対無理だと思っていて99%諦めていたこと。


1%の望み(望みうすぅ~)なので、前夜祭の昨日は悲しくて涙が止まらなくて
朝起きたら目が腫れてて金魚になっていた。

けど、二重が幅広になっていてハッキリクッキリのデカ目になったので
「あ、かわいいじゃん。ずっとこの目のほうがいいのにな」wなどど
鏡を見て喜ぶワタシ。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-11-10 19:02 | Blue world
5時起床
b0128787_1926027.jpg


普通に早起きの方はなんでもないことないのでしょうが、死にものぐるいで起きましたw



で向かった先は海。
普段見れない綺麗な空や海が見れて得した気分でした。




私のブログ・・・
・海
・わんこ
・カフェ
・花




笑っちゃうくらいワンパターン(苦笑)。

今年もほとんど撮れなかった昆虫写真(TT)。
来年こそ栗林慧さんのような写真が撮ってみたいな。


b0128787_19372692.gif


こんな拙いブログですが、たまーにリンクしてください、とか
いつも見ています、と言うメールを頂きますととってもとっても嬉しくてありがたいです。

ありがとうございます。

リンクしているみなさまのブログは拝見させて頂いてるだけでほとんどコメント
していませんですみません。

けどステキな写真を見せていただくのが1日の楽しみでありますのでこれからも
ずっと、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by anjie5 | 2010-11-03 19:42 | Blue world
恵比寿ぶらぶら
b0128787_23252580.jpg


東京の東の方に住んでると、たまに恵比寿や中目黒に行くと
「おしゃれ~」「あそこもステキ~」とキョロキョロ忙しいw

ランチを食べてまだお腹がいっぱいなのに、ずっと行ってみたかったカフェにgo。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-27 23:46 | Cafe
アフタヌーンティ
b0128787_2258257.jpg


だ、だめだ・・・PCが動かなさ過ぎる(TT)。

今日はこの辺りでアキラメマス。
[PR]
by anjie5 | 2010-10-25 23:05 | Cafe
風は秋色
b0128787_2254091.jpg


ランランランラーンラン Ohーミルキースマイルー♪

すかり秋ですな。

あ、写真のはっぱが裏返しだった(TT)。


1日に2回も道を聞かれちゃいました。
よりによって方向音痴のワタシニ。

けど Iphoneの現在地と行きたい場所を検索する機能で難なく説明できました。

便利便利。
アプリもほとんど使ってないのでぜんぜん使いこなせてないけど、これは便利です~。


このお店、山瀬まみとか京本正樹がやってる番組で紹介していたそうで友達に連れてきてもらいました。
素敵な雰囲気でとっても気に入りました!
後日追記します。
[PR]
by anjie5 | 2010-10-19 23:10 | Photo
cafe Lotta
b0128787_20515295.jpg

(rotaと書いてしまった(TT)Lottaです)

うひゃひゃ。かわいいラテアートでしょ。

私の書いた右上のラテとは大違いw
こんなのがかけるようになりたいな。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-09 19:58 | Cafe
コスモス vol.3 in 葛西臨海公園
b0128787_0114610.jpg


同じよーなコスモスの写真ばかりで、もうおなかいっぱいですが(苦笑)
コスモス最後なのでカンベンを~。

CFカードをなくしてしまったよぉぉぉおおおおお(TT)

ショック!
違う写真アップしたかったんだけど。涙涙涙

なんかかんやと先月末から凹むことが続きますわ007.gif

わざわざ足をのばして行ったお店がお休みだったり、ランチタイムが終わってたとか二回あったし。

ちっさいことなんですけどねw

More
[PR]
by anjie5 | 2010-10-07 00:28 | Flower


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧