あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:MACRO EF-S60mF2.8 ( 168 ) タグの人気記事
半年検診
b0128787_23511533.jpg


ついこないだ3ヶ月検診だったのに今日半年検診行って来ました。

同室だった2人も一緒に予約して元気元気順調です♪

予約が1時だったのでその前に寅福でランチ。
今秋お初の栗ご飯。
すべて大満足おいしかったです。

寅福超お勧めですよん。

検診後3人でお茶をして、次回は3月に♪

この後私は今度は歯医者さん。
左の奥歯を治療したので2週間もなるべく右側で噛んでだって。ひー
どうやら私の場合いつも左で噛んでたので右で噛むのが難しい(TT)。
慣れるのかなぁ。


明日は
b0128787_075279.jpg

を食べに行く予定です♪

パンケーキブームらしい。
ブームじゃなくても食べるだすよ。
[PR]
by anjie5 | 2010-10-09 00:12 | My sweet heart
happy tea time
b0128787_19352637.jpg



カフェに行くとオール女性ってことが多々w
女の子はカフェが好きですよね。

なんでしょうね。
ただぼーっとしてお茶を飲んでるだけでも癒されてしまう空間です。



b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-07 19:37 | Cafe
Sea is a lady
b0128787_19122873.jpg



海だとサザンってイメージの人多いと思いますが、私が海に行くと頭にぐるぐる
離れない曲が 

TUBUのシーズンインザサン と
角松敏生のタイトル忘れたけど、インスルメンタルの・・・曲名調べようとして検索したら
今でもコンサートしてるんだね。

Sea is a lady

そんなタイトルだったっけ?


懐かしいな~。



b0128787_1135311.jpg
[PR]
by anjie5 | 2010-06-07 19:21 | Blue world
イキカエル
b0128787_2156993.jpg


きたいきたいとおもって やっとこれました。

うみ。

うちから いちじかんはんくらいでいけるんだよね。

あーいきかえった。



******************************

キレイな風景は何よりのビタミン剤。

けど哀しきかな 2ヶ月間もケア無しだったツケが・・・
10歳くらいいっきに老けた気がします(TT)。

『あごのラインも大事でしょう~押さえてあげてハリーさん♪』
を注文してみました♪
効果はどうかな~。
[PR]
by anjie5 | 2010-06-06 00:00 | Blue world
Happy Birthday 8才
b0128787_20272571.jpg


昨日はふーの8回目のお誕生日でした。

○才になったらちゃんとおしっこ覚えてね。

と毎年言っていながら、ちょっと朝ごはんが遅かったりすると嫌がらせにわざとおしっこをするやつ。

今朝早くも嫌がらせのおしっこが・・・
[PR]
by anjie5 | 2010-05-26 20:37 | Photo
病気のこと。
b0128787_19174784.jpg


あー今日も昨日に続いて雨。
6月になったらどうせ梅雨に入って雨が多くなるんだから、もうちょっとお天気が続いて欲しいな。

b0128787_19162664.jpg



雨の日にカメラを持ってお散歩ってあんまりしないんですが、リハビリも兼ねてお散歩。

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-25 00:00 | rain drops
「サンプル・モニターサービスに関して」アンケートのお願い
b0128787_2133129.jpg



ソーシャルメディア研究所「サンプル・モニターサービスに関して」アンケートのお願いです。

1分ほどで終わる簡単なアンケートですので、ご協力して頂けますと嬉しいです。

第1回 ソーシャルメディア研究所アンケート

アンケートは5月19日~5月25日まで
 ※アンケート結果につきましては、当社のリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合がございます。
予めご了承の上、ご回答いただけますようお願いいたします(CyberBuzzより)。


ご協力ありがとうございました。

CyberBuzz案件でした。
[PR]
by anjie5 | 2010-05-24 21:02 | Event&Monitor&PR
ダンデライオン
b0128787_2031317.jpg


風に乗りー飛んできたー
はかない種のよーうなー


君はダンデライオーン
傷ついた日々は彼に出会うためのー

More
[PR]
by anjie5 | 2010-05-18 20:41 | Flower
線香花火
b0128787_15385184.jpg


ふふっ。
可愛いでしょ。
今年の夏は本物の線香花火を撮ってみたいです。


アイフォンの歩数計を利用して毎日歩数を記録しています。
だいたい5000歩程度。
目標は1万歩。
[PR]
by anjie5 | 2010-05-17 15:43 | Flower
東京スカイツリー建設中 201005
b0128787_20494338.jpg


そしてこれは今日撮りたてのホヤホヤの東京スカイツリー
只今368M

GW中ニュースなどで
『写真を撮るのに並んでる』
『建設中のスカイツリーを見るためにすごい人が押し寄せている』

が、久しぶりに降り立った駅は、人が1人、2人、3人・・・しか歩いてないじゃないの。
い、いや、地上に上がったらきっと人がいっぱいなんだわ。

いない・・・どうやら賑わっているのは出口が別のほう!?なのか
いつも通りでホッとしています。
が、人の流れがこちら側ではないようなので商店街の方はあまり変わらずでお気の毒かな。
[PR]
by anjie5 | 2010-05-15 20:50 | Tokyo sky tree


*********
b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧