人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
松島温泉乙女の湯
松島温泉乙女の湯_b0128787_2313943.jpg

昨日は栃木の松島温泉乙女の湯に行って来ました。
他に行ったのはいつものコロッケ屋にハンバーグの美味しいお店(笑)と同じパターン。
さすがにとっちゃん家は行ってないよw。

外出中につき携帯から画像初めてアップしてみます。
出来るかな。

追記:出来なかったので結局家に帰ってからアップしました(*_*)。
松島温泉はいつになく混んでてイモ洗い状態。
けどつるつるぬるぬるのお湯はやっぱりすばらしかったです!
先月伊豆の温泉に行った時に持ってった試供品の化粧品が合わなくて塗った瞬間からヒリヒリ痛くて
それ以来アトピーかアレルギーか分らないけど顔の皮膚にぼつぼつができて治らない。
それでアトピーに効くこの温泉に行ってきたと言うわけです。


ところで今日はオーストラリアの友人がまた帰国中で箱根に行きたいと言うので
行ってきました。
いつも箱根に行く時はほとんど車で温泉を目的に行くので温泉にまっしぐらって感じでしたが
今日はロマンスカーに乗りベタベタな観光地を行ってきました。
初めてかも(^^;)。
けどそれも楽しかったです!
それにしてもゴールデンウィークなのでどこに行っても並ぶ並ぶ並ぶ・・・恐ろしく並んだ1日でした。
写真はまた後日。
by anjie5 | 2009-05-04 22:41 | Spa
<< 古民家でハンバーグ 菜胡野家(... 東京スカイツリー 20090429 >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧