人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_22233736.jpg

宮沢湖温泉 喜楽里別邸がオープンしたので行ってきました。

お昼過ぎに着いたのでまづは四季菜ビュッフェ『湖畔茶寮』にて
ビュッフェスタイルのランチを。

たくさん種類があって悩みます。
どれも美味しそう!
欲張らず本当に1口ずつ選ばないと全部は食べられない。
最初にちょっと欲張りすぎて全種類制覇とはならず。



宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_22235430.jpg


宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_22241778.jpg

チョコフォンデュもありデザート飲み物をお腹パンパンになるまで食べちゃいました。
ご馳走様でした。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_22243158.jpg


宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_22244711.jpg

宮沢湖をお風呂に入りながらも見れて森林浴をしながら入れるので気持が良い。

お湯はアル単なのに、泥湯の薄い色でグレーなの!
アル単でグレーって初めてでした。
しかもPH9.5でこちらもつるつるぬるぬるでお肌に良い感じ。
岩盤浴も自由に使えて岩盤浴セットもタオルも浴衣も付いてて
時間制限もなく安い。

人工の炭酸泉もあり。
1000ppmで15分ほど入ると毛細血管も開いて血行も良くなり身体に良い。
炭酸泉を作る市販の温泉の素が売ってるが、あれは100ppmしかなくてそれほどの効果は・・・
らしい。

むちゃむちゃ気に入りました。
近かったら毎週でも行きたいところだけど、飯能ってけっこう遠い。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_2225361.jpg

欲を言えば岩盤浴の数が少ない。
温度の低い部屋はやたら広いのにもうちょっと作り方を考えたほうが良かった感じ。
それと温泉の中に段差があるけど、お湯がにごり湯なので段差が見えないので
危ないので気をつけて下さいね。
ここは溝口温泉と姉妹店。
以前溝口温泉に行った時に、一緒に行った友人が思いっきり温泉の中で転んで打撲して怒っていた。
いらない段差が温泉の中にあって他にもけっこう転んでいる人が多い温泉だ。
無駄に温泉の中に段差を作るのは危ないので止めて欲しいな。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_22251543.jpg

それでも機会があったら何度でも来たい気持の良い温泉です。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_23404882.jpg


埼玉で大好きな温泉リストの中に入りました♪

1.宮沢湖温泉 喜楽里別邸
2.花湯の森
3.さいたま清河寺温泉
4.武蔵の温泉 彩ゆ記

楽しかった。
ありがとう。



宮沢湖温泉 喜楽里別邸_b0128787_1135311.jpg
by anjie5 | 2009-05-24 23:00 | Spa
<< 宮沢湖ぶらぶら 浴衣でまったり >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧