人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コスモス vol.3 in 葛西臨海公園
コスモス vol.3 in 葛西臨海公園_b0128787_0114610.jpg


同じよーなコスモスの写真ばかりで、もうおなかいっぱいですが(苦笑)
コスモス最後なのでカンベンを~。

CFカードをなくしてしまったよぉぉぉおおおおお(TT)

ショック!
違う写真アップしたかったんだけど。涙涙涙

なんかかんやと先月末から凹むことが続きますわ007.gif

わざわざ足をのばして行ったお店がお休みだったり、ランチタイムが終わってたとか二回あったし。

ちっさいことなんですけどねw




コスモス vol.3 in 葛西臨海公園_b0128787_012481.jpg


そーするとすぐ、今山羊座の運勢が悪いのかしらん?
とか何かのせいにしたがるのですが、今日同じ誕生日でしかも同じ血液型の人に偶然会いしました!

ちょっとお話しただけだけど、私とは月とすっぽんのようななんとも素敵な雰囲気の女性で、、、、見習わなければと思いました。


ノーベル賞春樹とれるといいな~!
ネームカードに書いてある“春樹も”って村上春樹のことなんです♪
昔から大ファンです。
まだ読んでない方がいたら、ライフログにも載せてますが「国境の南、太陽の西」とか「ハードボイルド・ワンダーランド」とか超お勧めです。
村上つながりで言うと龍の「コインロッカーベイビーズ」が強い印象で残ってます。

秋の夜長・・・お笑いばっか見てちゃーあかんねw
読書どくしょ、と。


毒キノコ売ってた公園、この公園の後ちょっと寄ったの。
ひえーーもう1パック見つかってないって・・・早く見つかりますように。


貴闘力のお店の前を通った。
え!?こんな地味なところにお店だしたんだ。
けっこう稼いでたはずなのにギャンブルと慰謝料でよほどお金使っちゃったのかしら。
などどミーハーにいろいろ考えてしまった。



コスモス vol.3 in 葛西臨海公園_b0128787_0502793.gif



明日1日頑張れば4連休な私。
えへへ。
by anjie5 | 2010-10-07 00:28 | Flower
<< 半年検診 観覧車とコスモスin 葛西臨海... >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧