人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遅起きは100モンの損
遅起きは100モンの損_b0128787_20503911.jpg


今日は天気予報でも良いお天気だったので、昨日からどこに行こうか考えていた。

たまにはふーちゃん孝行してあげたいし、自分は海に行きたいし・・・悩む。

候補は
・鎌倉湘南方面
billsで世界一美味しい朝食のリコッタパンケーキを食べて海で遊んで
その後もひとつドックカフェに行ってランチを食べて鎌倉のどっかのお寺に行くパターン

・お台場なら一応海もあるし、海で遊んでお台場のドックカフェでのんびり

・ゲゲゲの女房放送後はまだ調布に行ってなかったし、深大寺お参りして、神代植物公園でバラを撮って
お昼は深大寺そばを食べて、ドックカフェも行ってぶらぶらおさんぽするパターン。



遅起きは100モンの損_b0128787_20505162.jpg


遅起きは100モンの損_b0128787_2051215.jpg


遅起きは100モンの損_b0128787_20511249.jpg


遅起きは100モンの損_b0128787_20512218.jpg


さて、どれになったでしょう。
後日アップしますぅ。


それにしても、だんだん年を重ねると早起きになるって言うけど、私の場合はまったく逆。
どんどん酷くなってとにかく起きるのが大変(TT)。
また鉄分不足かな~。


結局今日家を出たのが12時汗
はー!あと2時間早く起きてたらもう2時間遊べたのにね。

4時半位にはだんだん暗くなってくるから現地に着いたのが2時ちょっと前で
遊べた時間はたったの2時間半・・・・

遅起きは100モンの損_b0128787_2112235.gif

でもでも久しぶりにふーちゃんの写真もたくさん撮れて楽しかったよ♪

彼岸花はイメージが良くなったので今まで撮ったことがなかっけど
たくさんのブロガーさんが素敵に撮られてるので、私も急に撮りたくなって撮ってきました。
ほどんどもう枯れていてちょっとだけ残っていたのでギリギリセーフ。
けど、みなさんのような鮮やかな赤ではなく・・・枯れる寸前で色が抜けてる!?汗
私の設定が変なのかしら!?変な色だな~(加工してません)(TT)

来年はもっと綺麗に撮れるように頑張ります!

by anjie5 | 2010-10-11 21:18 | Flower
<< 20101013 スカイツリー点灯 あま~い香り >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧