人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策
森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策_b0128787_015398.jpg


どうしても彼岸花が撮りたくなったので、検索すると10月でまだ咲いてるところって少ないのね・・・
来年は9月中に行かなくちゃ。

で、まだちょっこし咲いてそうな深大寺方面に決定。

深大寺は数年前にケチヲと深大寺の温泉、深大寺ゆかりに入った後
そばを食べたりだんごを食べたりしてぶらぶらした想い出が。

「ここ東京なんだ~どっかの観光地に来たようで楽しい~」
楽しい~を連呼してまた来たいと思ってました。


「ありがとうーてつだーえなくてえー♪あなーたにー♪」


ゲゲゲの女房ですっかり調布が有名になったので
さぞかし混んでるかなーと思ったら、混んでるなんてもんじゃなかったw

祭日なのもあって、激混みだった。はははは・・・これほどとは・・・
そーよね、番組終わったばっかりだし、かなりまだレアな場所だもんな。





森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策_b0128787_021534.jpg



行きたい場所を全部回るには、11時に現地に着けばいいや、なんて思ってて
余裕かましていたら、朝起きたらカメラの充電が・・・(TT)
寝坊と充電で既に2時間のロス。


仕方がないので充電している間に、ドックカフェ+深大寺 で検索していたら
森のギャラリーカフェがよさそうなのでそちらに決定。


12時に出たので1時ちょい過ぎには調布に到着。
ランチには十分間に合うし~と思っててタクシー乗り場に並んでふーのカートを
たたもうとしたが、できない・・・そこで30分もロスをしてしまった涙

タクシーの順番も抜かされ、やっと着いたら森のギャラリーカフェ・・・すっげー並んでるし。ひゃっ。

けどせっかくタクシーで来たから待つしかない。
そこでさらに40分のロス。

そして事もあろーに、タクシーの中に携帯を忘れて来たのに気がつく。

おいおい、どこまでもついてない。

が、すぐにタクシー会社に電話をしたらあったから良かった。
帰りに取りに行くことに。

この日もかなり暑かったのを30分も待ってクタクタ。

他のお客さんが食べてるハンバーグが美味しそうだったので
注文したら、もうない(TT)。
またしてもどこまでもついてない私。

仕方がないので、グリーンカレーをオーダー。


これが超超超うまかった~~のだ。
と言うか、多分このお店何を食べても全部美味しいのだと思う。
日頃の野菜不足な食生活。
1週間分の緑を食べた感じですた。

目で見て美味しそうで、食べても美味しい。
2度も感激してしまった。
秀樹感激~(ふるぅ)

このグリーンカレーのレシピおしえて欲しいな~
近所にあったら毎日通う毎日通う毎日通うーーーー!

なるほど、混んでる理由が分かりました。

お腹もいっぱいになって、次なる場所へと。


森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策_b0128787_0412842.gif


あ、カートなので久しぶりに重いレンズだからほとんど使ってなかったダカフェレンズを持っていきました。
どーかな。違いの分からない女なんで、いつものキヤノンの35mmF2と違うの分かります?
分かった方は是非ご一報ください!

壊れてるんだろうか。
半押しができない。
2、3回押してやっとシャッターが切れる感じ。
なので、ふーのこれかわいーって(←親ばかっす)シャッターチャンス全部逃してます。



残りの写真まとめてたらたいして写真がなかったので続きを追記しました。


深大寺でおみくじ引いたら末吉だったので昨日は違う場所でおみくじ引いたら中吉。
なかなか大吉出ないな。ショボン


深大寺はどこも人人人で、特に鬼太郎茶屋の周辺は歩くのも大変でふーのお散歩どころか
ずっとカートに乗せないと危ないので、全くふーちゃん孝行にならない1日でした。
が、昨日の日曜日はもっとすごい人人人でw
当分人ごみはノーサンキューですら。

森のギャラリーカフェ in 深大寺 & 深大寺散策_b0128787_21442142.jpg



帰りのタクシーの中では疲れて即寝てました。
今度はもっとノーリードで走り回れるところに行こうね♪
by anjie5 | 2010-10-16 00:46 | Cafe
<< 風は秋色 20101013 スカイツリー点灯 >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧