人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恵比寿ぶらぶら
恵比寿ぶらぶら_b0128787_23252580.jpg


東京の東の方に住んでると、たまに恵比寿や中目黒に行くと
「おしゃれ~」「あそこもステキ~」とキョロキョロ忙しいw

ランチを食べてまだお腹がいっぱいなのに、ずっと行ってみたかったカフェにgo。





恵比寿ぶらぶら_b0128787_23254855.jpg

デザートプレート1枚目はスコーンや他2種類くらいのかってて、
さらにもう1枚のお皿に3種類くるから、かなりお腹がいっぱい。



恵比寿ぶらぶら_b0128787_23525453.jpg




けどあつあつのスコーンに生クリームと蜂蜜をつけて食べるとさらに美味しい。



恵比寿ぶらぶら_b0128787_23255964.jpg





そして昨日は友達に誘われ1年ぶりに温泉に行ってきました。



行ったのは大宮のほうの花咲の湯。
源泉は鉄分の多い良いお湯でした。
板橋のさやの湯のお湯に似ている。


寅福で昼ビールとランチを食べてから温泉。
岩盤欲で汗を出して、また温泉を入ってとしていたらあっという間に夜。
岩盤よくも入り放題だし、お勧めです♪

夕べは木枯らしが吹いたので、裸で露天風呂は移動が寒かったw

あーけど、やっぱ温泉はいいね!
また温泉熱が復活しそうです。

どこに行こうかな~と考えたとき・・・私この10年いろんな温泉に行った自分のブログを去年削除してしまったのだった・・・(TT)
何も削除しなくても良かったのにな。といまさら後悔。

北は北海道から南は九州までたくさん入ったので、名前とか場所までは覚えてない。
あーあ。


恵比寿ぶらぶら_b0128787_23431370.gif

by anjie5 | 2010-10-27 23:46 | Cafe
<< 台風14号接近中 アフタヌーンティ >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧