人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ D3100 その1
Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+ D3100 その1_b0128787_1112277.jpg


どんだけ神様は私に辛さを味あわせたら気がすむんだろう。
前向きに前向きにと頑張れば頑張るほど、3歩進んで100歩下がる出来事が起きるのはどうして。

天気予報が当たり、朝から雪。
雪は好き、だから嬉しい。
が、何も用事がなかったらふとんをかぶって1日打ちひしがれてるところだった。
が、今日は友人と横浜で約束をしていたのでなんとか起きて降りしきる雪の中を出かける。

中華街でご飯を食べて、そのあと横浜パシフィコCP+の会場へ。
「Nikon×女子カメラ写真教室 in CP+」の参加のために。

元々友人(カメラマンさん)から中華街でご飯プラスCP+を誘われていたが、その時はCP+ってなんじゃろ??
って思ったんですが、そのあとで急きょ写真教室に参加させてもらうことが決まり
場所を確認してみたら、CP+と同じ会場だったという偶然。





正直写真を撮る気分でもなく、最初は体調も最悪頭はぐらぐら
途中までもうダメかと思った。

ところが、写真を撮り始めると夢中になっていて
終わる頃には半分くらい復活したから単純なものだ。


Nikon×女子カメラ写真教室に参加するのは2度目。
前回NikonD5000を使ったのが初めてで、キヤノンと操作がほとんど逆だなんて
知らなくて操作に慣れるの大変でまともな写真が撮れなかった(TT)

その時、カメラを使った感想のインタビューを受けた動画が「カメラ連れてこ」に
載ってしまったので汗あまりにもブサイクな顔を宣伝するわけにはいかず
(写真ならごまかせるけど、動画じゃ修正もできへんで苦笑)
前回はあまりブログには載せなかった(載せれなかったw)のですが
今回はちゃんと載せます~。

つづく
by anjie5 | 2011-02-12 00:30 | Photo
<< Nikon×女子カメラ写真教... AAxFFでデート♪ >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧