人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PCがオカシクナッテヾ(@† ▽ †@)ノ
PCがオカシクナッテヾ(@† ▽ †@)ノ_b0128787_23102983.jpg

昨日からPCの調子が悪かったんです!
急に画面がアイコンや文字が超デカクなっちゃって、昨日は再起動したら直ったんですけど今日は直らなくて、さっきなんとか直りました。
けど前の大きさとは若干違ってるような。
私の画面変じゃないですか?
前と同じでしょうか。

って言うのはデスクトップにある使ってない(と思って)アイコンを1つ削除してしまったんですよね。
そしらた私のディスプレイって縦にもぐるっと回せて縦にしても見れるやつなんですがそのピボット機能のソフトだったらしく、なんだか画面がおかしくなってしまいました。
再インストールが出来ずに・・・まぁとりあえず支障ないからいいのかなって感じです。







PCがオカシクナッテヾ(@† ▽ †@)ノ_b0128787_23104675.jpg
PCがオカシクナッテヾ(@† ▽ †@)ノ_b0128787_23132682.jpg

今日昼間は美味しいフレンチを食べてきました。むふふ。
その後ヒルズやミッドタウンをぐるぐる回り、その後国立美術館に行ったんだけど5時半で終了!!!
そーなのぉーーーーあと30分早かったら入れたのにショック。
なので美術館は又後日。
コメントくださった皆様のとこにも明日遊びに行きますね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に2位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
by anjie5 | 2008-07-21 23:25 | stroll in Tokyo
<< お勧めカフェ~GARDEN T... ダシしょう油って・・・アイタァ >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧