人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓮見茶屋in上野でまったり
蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_18313251.jpg

前回上野にお花見に来たとき、こちらでお団子とお茶を飲みました。
その時期は満席でざわざわと混雑してましたが、蓮を見に来て立ち寄った時は数人しかおらずまったり出来ました。

蓮を見に来る人ってデジイチを持って写真が好きな人が多いように思いました。



お天気も良く、目の前に広がる美しい蓮を眺めながら、冷たいお抹茶を飲みながらこのままここで寝ちゃいそうになっちゃいましたw。
エアコンもないのに良い風が吹いてきてそれはそれは気持ちが良いのです。
とっても贅沢な時間でした。
蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_1832631.jpg
蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_18321442.jpg
蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_183228100.jpg

蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_18315839.jpg

蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_18324965.jpg
蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_1833087.jpg
蓮見茶屋in上野でまったり_b0128787_18331057.jpg

はい!又来ます。

蓮見茶屋


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ一時期奇跡的に2位になったことがあってびっくりしましたが(嬉しくて写真撮っちゃったりしましたwww)今はまたずるずると・・・1日1回ポチをして頂けますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
by anjie5 | 2008-08-15 18:47 | Cafe
<< 1週間で2キロダイエット! 蓮に感動した!!そしてまたもや... >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧