人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲイサイ11打ち上げにこんなスゴイ方が!!!
ゲイサイ11打ち上げにこんなスゴイ方が!!!_b0128787_18312087.jpg

村上隆氏こんなスゴイ方とご一緒してしまいました。
感激!!

この日東京ビックサイトでおこなわれたgeisai11のお手伝いをちょろっとさせて頂きました。
その打ち上げが先日ありまして、そこになんと村上さんがいらっしゃったのでした。
先日の写真はそのツーショットでありました。





ご一緒したのはほとんどの方がプロのカメラマンの方だったので、その中でデジイチで料理写真を撮ってるのが超恥ずかしいワタシでした(^^;)。
ワキ汗掻いた~!
なので1つの料理で1枚しか写真撮れませんでしたw。
プロの方はこーゆう時はコンデジで撮ってる方がほとんどで(汗)
一眼は性能は良いけどコンデジのほうがパッと出して気軽に撮れるので良い表情の写真が撮れていいとおっしゃってました。
勉強になります。
いろいろお話下さったみなさまありがとうございました。
ゲイサイ11打ち上げにこんなスゴイ方が!!!_b0128787_18312951.jpg

茂手木さん(写真左)お世話になりまして本当に有難うございました。
ゲイサイ11打ち上げにこんなスゴイ方が!!!_b0128787_18313762.jpg

ちなみに茂手木さんにどうしたら写真が上手になるか伺いました。
目標を持って楽しく写真を続けていれば何をしたらいいか何をすればすれば良いのかが見えてくるとおしえて頂きました。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
by anjie5 | 2008-10-14 18:56 | Restrant
<< 東京都庭園美術館~後編 アゲハ >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧