人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじーです。写真好きなふぉとだいありーです。
by anjie5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
渋川温泉 保科館@長野
渋川温泉 保科館@長野_b0128787_10295528.jpg

昨日は自遊人温泉パスポートを使って栃木の温泉に2つ入ってきました。
紅葉狩りもしてきたんですが、残念ながら曇り空で1枚でもいいのが撮れてれば嬉しいですが。
2湯目の温泉で温泉仲間とバッタリ会ったのには笑ってしまいました。
しかも来週一緒に和歌山に行くんじゃんw。
温泉パスポートを使って週末は温泉って方がまわりに多いので、きっとまたどこかで温泉好きの方と会うのでしょうねw。



これはまだ長野に行った時の続きです。

渋川温泉 保科館
住所:長野県茅野市渋川峡
料金:800円

渋川温泉に着くとちょうど紅葉がキレイでした。







渋川温泉 保科館@長野_b0128787_10304941.jpg

建物は昔流行った(?のか)すごい広くて昭和の香りがプンプン漂う建物w。
温泉にたどり着くまでに長くて暗い階段を下りてる時はいったいどんな温泉なのかと
焦りましたが(^^;)露天はさびれ系ではありますが、眺めが良くて川のせせらぎを聴きながらのんびり入れる良い温泉でした。
しかも鉄分を多く含むちょっと緑っぽいお湯はとっても気に入りました。

先日載せた“星空の湯りえっくす”のようなサウナなどもついてる新しい施設も魅力的ですが、こちらの山の中にひっそりとある秘湯の湯も魅力的でした。
1日に両方の魅力的な温泉に入れてとっても幸せでした。
渋川温泉 保科館@長野_b0128787_10305985.jpg
渋川温泉 保科館@長野_b0128787_1031617.jpg

渋川温泉 保科館@長野_b0128787_1032851.jpg

渋川温泉 保科館@長野_b0128787_10484018.jpg

渋川温泉 保科館@長野_b0128787_10315978.jpg



うちのおばかわんこが又悪いことをしました。
一緒にいるときはとってもおりこうちゃんなんですが、お留守番させると悪戯をするとこがあります。
しばらくは良い子だったのですが、おとといはやってはいけないところにおしっこをわざとしてありました!

さすがに激怒!!!!
ちゃんときちんと赤ちゃんの頃に躾をしなかった甘々な私が一番悪いのですが
3日間サークルに入れて躾をすると良いと以前聞いて1度したことがあるのですが
今回もしているところです。
サークルはないので、お風呂と洗面所のあるところに入れて3日間おしっこの訓練してます。
3日間はそこから出さない予定です。
が・・・正直サミシイですが、これは心を鬼にしていいですよね。

タダでさえ風邪で頭が痛いのに夜中にヒンヒン泣かれて参ってます。

他に何か良い躾けの仕方があったら教えて下さい。



*****画像まだ少ししか入ってませんがスライドショーも見て下さいね♪*****


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへいつもご訪問&コメントありがとうございます。
ポチして頂きますと励みになりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今日もご訪問頂きまして有難うございました(*^^*) 。
by anjie5 | 2008-10-27 11:06 | Spa
<< 蓼科~奥蓼科温泉郷の日帰り旅 写真コンクールの表彰式 >>


*********
_b0128787_12353392.gif














































*写真の無断使用・コピーは禁止です。
_b0128787_11412960.jpg
copyright(c)2008-10
anjie All rights reserved.
by anjie5

*リンクフリーですが一言メールででもご連絡を頂けますとなお嬉しいです。

*mail
_b0128787_22402152.jpg

コメント欄閉じてますのでお気軽にどうぞ♪
erinrin18@gmail.com

*sozai*
まったりほんぽ
chai

ブログでクチコミ B-Promotion



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
入選しました。
掲載されました。
掲載されました。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧